04
2
3
4
9
10
12
14
15
16
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

DAMとも公開曲紹介✩ひさびさ女子会編✩

こないだの、女子会で歌った音源が上がってきたようです。
ちょこっと紹介しておきますね。いやぁ、今回も楽しかったなぁ。

逢坂さん、夜魔さん、みち姉さま、かぶりーなさん、おじゃまいたしました。
あまちゃんと二人でご一緒させていただきましたvv気持ちよかったv
あまちゃんがハモリしてくれましたよ。やっほいーーー!!
なんか、小学校のときとかめっちゃ歌ったので思い出しましたよ。

アルエ
たいむさんと恒例の!!恒例のBUMP♪アルエーーーー!!
しかして、BUMPは難しいのでいつもどこか間違ってたりするかも!!てへv
たいむさんが、ライスとハモリ入れてくれましたvvありがとうーーーー!
もうちょい、BUMP上手く歌えるようになりたいよぉ。歌うので精一杯。

あと、ちょこっと録音もご紹介。

はい、珍しいことに、普通に歌うより面白かと思いまして。
全編ウチナーグチにて歌っております。一生懸命覚えたやーつ♪
どうか、標準語思い出しながら聞いてみてくださいね。面白いよぉおお。

そういや、余談なんですけど、この日結構面白い歌いっぱい出てきました。
ロシア語とか、KOKIA語??とか、いろいろ飛び交いましたよ。
みんなすごいわ、やばいわ!!特にロシア語は凄かった、ルビ見ても歌えない(笑)
そんな感じで、オフ会楽しかったです。DAMともの楽しさも、ひさびさ満喫したvv

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

クローバー仕様にしてみました。

最新のブログ記事が、下書きのままアップされてなかった!!( ̄▽ ̄;)!!
先週の木曜日の記事も一緒に公開しておきます。どどーんっ。あほやな。
ここのとこ、ほんと日記がなかなかのんびりーペースで申し訳ないです。
お知らせが遅くなりましたが、桜の季節が過ぎましたので。
ブログをクローバー仕様にしています。クローバー素敵すぎるvv

ひさびさに、近鉄に乗って奈良まで行って旦那氏の弟さんの結婚の顔合わせに。
嫁として参加してきたりしました。奈良とかあまり行ったことないからvv
ちょっとどきどきでした。いやぁ、めっちゃ素敵な料亭でしたよ。
お料理も、綺麗で美味しかったです。桜がちょうどギリギリ見頃でよかった。
雨模様で残念でしたが…。←やはり、やはりの雨女でイジラレマシタ(笑)
終始和やかで、楽しいお食事会だったので良かったと思います。
いやぁ、大きなイベントをひとつ乗り越えたので、夫婦でホッとします。

また、ぼちぼち日記書いていきますので、のんびりお付き合いください。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

ひさびさの女子会でした!!

今日は、いつものたいむさん、ミナさん、あまちゃんとv
恒例の女子会してきましたーー!!ちょっとひさしぶり^^
ほほほ、ここんとこカラオケ充してて、楽しいのですわ!!

いろいろ、おしゃべりしたり、コラボしたり!!
思い思いに…歌いたい歌歌ったりと、まったりまったりv
あたしも、歌いたいやつ思いっきり歌いました。
気が付くと低音の歌ばかり歌っちゃうんでねー。
今回は、高音域の歌も、頑張って挑戦してみました。
いやぁ、やっぱり高音域はまだまだヘタれ過ぎてる!!ぐは!
皆さん、とっても高音域上手で、いつも耳が幸せでございます✩
うちも、もうちょとしっかりした高音が出るようになりたいなぁ。
透き通るような、綺麗な高音域の美しさは、永遠の憧れだな♫
でも、今回歌いきることはできた気がするので、もうちょっと。
要練習かなぁ。公開できるレベルにまで高めたいところです。

ちょこちょこって歌ったりしたやつは、おってアップしますね^^
今日は、皆ありがとうございましたーー!!超楽しかったです♫
はぁ、余は満足なのであります。しあわせーーー(*n´ω`n*)

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示