FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
何が最善かはわからない。
自分が、かけてもらってうれしかった言葉だったり。
励ましてもらった言葉を、あたしも誰かに届けたい。
そう思ってるんだけど。それが、正しいかはわからない。
やっぱり、余計なこと言わない方がいいって気持ちも。
どこかにあったりするし、実際そうなときもあるだろうし。
そう思うと、言葉を発するときにやっぱり迷いが生じます。

でも、言わずに後悔するなら、言って後悔したほうがいい。
そう思ってるけど、やっぱり大丈夫かなぁって。
ときどき、自分の言動を振り返って思ったりします。
悩むけど、その時その時最善だと思って発した言葉なら。
きっと後悔はないだろうなって思うので。

すぐ、言葉を飲み込んじゃうので…遠慮しだすと。
とことんものが言えなくなってしまう気がするのです。
失敗するかもしれなくても、思ってることは言いたい。
ちょっとずつ、言えるようにはなって来たと思うんだけどね。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
それはもはや恋のように…?
些細な言動で一喜一憂して。悩んだり凹んだり。
あんなことゆうてよかったんだろうかって悶えたり。
そうかと思えば話が弾んで、すごい嬉しかったり。
これって恋なの…??いやいや違います(笑)
あくまでも、お友達とのコミュニケーションの話。

あたしは、どうも友情の延長戦に恋愛とゆうものがね。
あるのかもしれない。だから、お友達に感じるこういう感情が。
恋愛だと、さらに大変だよねぇって思ってみたりするんです。

まだ、この方とは少し微妙な距離があるなって感じる時に。
よく、こんな思いをすることがあります。仲良くなりたい!
でも、不器用なので距離が詰め切れない!!みたいな…。
見えないATフィールドは結構ね、厚いんですよ。
ああ、これって…片思いなの…なの…!!ってだから違う!

たいてい、あれこれ思い悩んでることは杞憂だったり。
考えすぎだったりするんですけどね(笑)なははは!
その分、通じ合ったときはもうテンションダダ上がりですよ。
普段抑えてる分、もうテンション上がりすぎてやばいかも。

そんなコミュニケーションスタイルですが。
すこしずつ、あせらずにいきたいと思っています。
相手の負担になるような関係は嫌だから、ゆっくりゆっくり。
あ、相手が受け入れてくれるなら、こちらはいつでも。
受け入れ態勢万全です。ドーンと受け止めます(笑)

って、なんの話がしたかったんだろう…。謎だ。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
2019年を振り返って。
今年は、自分の中の土台みたいなのが。
すっごい不安定で不安になることが多かった。
あれもできてない、これもできてない。
どんなに頑張ってもどこかが、至らず足りない。
足りないものだらけなんだと再認識しました。

でも、ちょっとずつ。あたりまえだろうって。
思われるようなことかもしれないことでも。
ちょとずつ、自分を再構築するつもりで。
土台を固めて行こうって思って。
恥かいても、笑われても、呆れられても。
がむしゃらに。ひた走った2019年でした。

まだまだ全然で…重ねた年の半分すらも。
この身には経験やら、何やらは蓄積してない。
だけど、だけどちょっとずつは何かを学んで。
自分だって捨てたもんじゃないさって。
そう思えるように、来年はもっと自分と向き合おう。
そんな風に思っています。凹んでたって仕方ない。

こんなポンコツですが、優しい声をかけてくれた方。
遊んでくれた方。笑顔で受け入れてくれた方。
本当にありがとうございました。嬉しかったです。
何度、くじけそうな気持を立て直せたことだろう。
笑うことができたのは、皆さんのおかげだと思います。
来年もよろしくお願いします。m(_ _)m

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
どってことないよ。
この世の終わりみたいに落ち込んでてても。
なんだよ、そんなことどってことないよみたいに。
何でもない顔してくれる…それが旦那氏だった。
ああ、隣にいるのがこの人でよかったなぁって。
ちょっと思ったのです。ありがとう…。

今日は、肩でももんでやろうかしら。
覚悟したまえよ。(^皿^)

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
レベルだけが上がっても。
さんざんバトルしてレベルだけが上がっても。
ストーリーを進めるためのアイテムがない。
装備も整っていない。これじゃボスは倒せない。
それが自分だったんじゃないかなぁって思う。
今、必要なアイテムを探して。少しずつ装備を整えて。
ちょっとずつ止まっていた自分のストーリーを。
ちょっとずつだけど…進めていこうと思う。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ