FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
地球滅亡からの脱出。
三日空いてしまいましたね。ども、おひさしですーvv
ここんとこ、ちょっとお疲れモードでしたわ。

さてさて、そんな中で昨日、姉と母といっしょにインテックスへvv
またしても、リアル脱出ゲームに参戦してきたんですよ。
今回は、「地球滅亡からの脱出」でございます。
なんでも、水道橋重工が手がけたクラタスとのコラボだそうです。
そう!!巨大ロボ出現なんですよ。すごいでしょ??
さすが、インテックス!!広さがぱねぇええええ!!広すぎです!
そして、問題を探して歩いて、悩んで解いて…必死でございました。
今度こそ!!って予行演習までして力合わせて頑張ったところ…。
途中までは、練習の甲斐あってかいいペースで問題解けてたんだけど。
前半戦をクリアして、いよいよ佳境というべき問題まで来て…。
どうしてもどうしても、正解にたどり着けず…あうううううう。
やっぱり、脱出ならずでした。くーやーしー!!もすこし!!もすこし!!
頭を柔らかくして望んだら、なんとかなったんだろうか。うぬぬぬぬ!!
なかなか、そう簡単にはいきませんねぇ。手ごわいです・゜・(ノД`)・゜・
最初に問題を解いて脱出した人はなんと、クラタスに乗って隕石撃破!!
そんな演出まで用意されてましたよ。すごいよねぇ。面白かったです。
三人じゃちょっと人手不足だったのかなぁってのとやっぱもっと経験値を!!
と、いうわけで次なる脱出ゲームに見える時まで…。負けないぞ!!

*花梨*
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/931-1fc7b816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック