FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
学校のチャイム。
だんだん、暖かくなってきましたね!!
日差しがぽかぽか、いよいよ桜も開花してお花見シーズン?!
よく晴れて、洗濯物も乾いてとてもいい気持ちですね。
お日様の光で、タオルもふわふわ^^このタオルの手触りがダイスキvv

さてさて、新居は立派な高校の裏…田んぼの横にぽちょーんとあるんです。
なんだか、すごく目立つんですよねぇ。なんでこんなところに建てたんだ??
まぁ、それはそれとして、前の高校のチャイムが、夕方5時にいつも鳴ります。
それが、昔なつかし「遠き山に日は落ちて」キャンプファイヤーのあの曲ですね。
それが鳴ると、なんかああ、5時だって気がつくそんな日々をすごしております。

そいや、今日は部活を頑張ってる高校生の元気な声が聞こえてきたよ。
学校の裏、なかなかどうして楽しいかもしれません^^別にうるさいとは思わないな。
体育祭とかの日はもっとうるさいかもしれないけどね(笑)

そうそう、姉とスカイプでしばらくぶりに話して楽しかったです。ありがとーね!!
一度、姉には新居に遊びに来ていただきたいって思ったり思ったり。

*花梨*
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/783-b603b59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック