FC2ブログ

真夜中に。

さらにおひさしぶりです。実にお久しぶりです。
徐々にペース戻していきます。こんばんは!!

原付の免許を取ってから、ちょっとずつ乗る練習をしています。
ぼちぼちと夜中車の少ない時間帯に乗っておりますよ。
まだ、ウインカー出すのにまごまごしています(笑)た
スピードの感覚がもひとつでぎこちないです。泊まるのも走るのも。
でも、ようやくバイクの重さに慣れてきて、少しずつ乗れる距離が伸びました。
まだ、15キロくらいしか出せません!!(ほぼほぼ徐行運転だわ!/何)

ちょっと原付乗るの、楽しくなってきました。がんばりますー♪
自分は、原付くらいでちょうどいいなぁって思う今日この頃。
あ!いっときますけど。原付だって原付だって、免許には変わりないんだからね!!
原付オンリーなんて、そりゃ高校生かよって感じかもだけどね!!いいんです!!
(明後日の方角に、抗議してみた♪/おい)

*花梨*
スポンサーサイト



1. 無題

うんうん。安全運転がいいですね^^

2. ☆はるかさん☆

ありがとう!!安全運転でいきまする~~♪
はるかさんは、運転はされるのかな??
非公開コメント

来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示