FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
好きなキャラのお話。<超オタ全開注意!!>
本日はちょっと思い立って、超オタ全開な日記をしたためようと思ってます♪
花梨がアニメや漫画で好きなキャラのお話を、今日は聞いていただきましょう。
昔っから、男はまっすぐ熱血系とか、クールでニヒル系に弱いあたし。
例を挙げてみましょう。こんな感じになります。

「幽遊白書」浦飯幽助、飛影
「ONE PIECE」ロロノア・ゾロ、トラファルガー・ロー
「るろうに剣心」相楽左之助、斎藤一
「鋼の錬金術師」エドワード・エルリック、ロイ・マスタング
「ブラックジャック」ブラックジャック
「聖闘士星矢」ペガサス星矢 フェニックス一輝
「ドラゴンボール」ベジータ、ピッコロ

あ、ちなみに熱血とクールと相対するタイプが好きなのは理由がありましてね。
この二組によるかけあいが好きだからです!!いいぞ、もっとやれー!!!(笑)
だいたい、好むキャラの傾向がほぼぶれずにこんな感じなのでわかりやすいとか。

最近赤丸急上昇!!!!!で、この中の堂々1位を飾りそうなのが!!この人。

「満月をさがして」のタクト・キラ!!!!

彼は、今まで好んだキャラとは若干違うかと思い気や、言動やしぐさはど真ん中でした!
だいたい、少年漫画のキャラが好きなんですが、初めて少女漫画のキャラに惚れました(笑)
今まで、少女漫画の男キャラは、いいかなぁって思ってもあまり惹かれなかったのだが!!
最近、この話ばっかりでごめんなさい。大好きすぎてあらぶってます。((ノェ`*)っ))タシタシ
ごめんなさい、あっちでもこっちでもこの話ばっかりです。これ書いたらちょっと自重します(笑)

余談ですが…そういや母に「あんたは頭がツンツンしてる人が好きだからねー。」と言われたり。
Σ(゚д゚;)あ!!や!!それはたまたまです。髪型はたまたまですYO!!!!(笑)
でも、たしかに髪がツンツンしてる人が多い、多いなぁ…。(苦笑)

*花梨*
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
1. 無題
タクト!!
これは、一致しました^^
2013/10/15(火) 01:11:08 | URL | はるか [ 編集]
2. ☆はるかさん☆
ありがとう!!ありがとう!!
そこ!!!そこが一致とはめっちゃ嬉しい!!
最近、満月をさがしてをぶっ通しでみたために…。
このようなことになってます(笑)タクト大好きvv
オタ全開日記にコメントをありがとうーーーー!
2013/10/15(火) 07:22:48 | URL | 花梨 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/700-5e8ebbfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック