FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
この秋見たいドラマ。
さてさて、いよいよ番組改変時期で新しいドラマが始まりますね。
どれ見ようかなぁとか思ってたんですが、絞れてきましたよ~~ぅ。
花梨的に注目しているドラマを紹介しておきます。

①「東京バンドワゴン」
これ、原作をただいま借りて読んでるのですが、めっちゃ面白いv
下町大家族物語って言うのですか…ほんわかした感じでいですね。


②「刑事のまなざし」
たまたま、テレビつけててみちゃった感じですが。これおもしろい!!
椎名桔平さんが40過ぎての新人刑事なわけなんですが。
ちょっと今までの刑事物とは、違う気がしますね。

③「よろず占い処 陰陽屋へようこそ」
これ!!!錦戸君が出てるからみたいんだけど、みれるかなぁ。
見れたら見ようって感じです。だって、錦戸君が見たい(笑)

④「相棒season12」
つい、三時間スペシャルを見ちゃったり、再放送みちゃったりして気になるとか。
今までちょろっとくらいしか見たことなかったんだけど面白かったので見ようかな。

世の中は、「半沢直樹」からの「リーガル・ハイ」なんだろうなぁとか思いつつ。
あいかわらず、世の流行には逆らったラインナップな花梨でした。

*花梨*
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/696-47e39a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック