FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Entries

佐咲紗花ライブツアーに再び参戦でございます!!

今回も日記長くなりますよ、なりますよー!!!!予告しておきますよ。

今日は二回目の佐咲紗花ライブツアーでした!!待っておりました☆
前のときはタオル振り回したんだけど、今回は扇子も振るって言うことで!
買っちゃいましたよ!佐咲紗花扇子vvうっはー!!超テンション上がるvv
そして、今回はなんとひっそりこっそりつつましいぼっちFANの花梨さん…。

「ライブ会場はここであってますか??」

とあるお嬢さんに声をかけられたのですよ!!こんなことは初めてでした!!!
その後物販コーナーまでご案内したのが縁で、一緒にライブを見ることになりました。
ライブ始まるまで、いろいろ話しつつまったりしつつ…仲良くなりまして!!
そうなんです!!仲間が出来ました!!!これはいわゆる「ささ友」いや「さや友」??(笑)
安定の女の子エリアでは、他の女子の方々もめっちゃテンションMAXで!!
いっぱい話しかけてもらった上に、なんと!ペンライト…しかも七色のやつvvvvv
貸してくださったんです!ひゃっほーーーーーー!(人'▽`)ありがとう☆ございます。
あたし、買うわ!!!次のときは絶対買うわ!!この七色に光るやつ!決めた!!!
女子の盛り上がり方ハンパなかったなぁ、めっちゃ嬉しかった!感謝感激!!

そして、ライブが始まりました!!!のっけから飛ばす飛ばす!!!
ツアー終了まで、歌った曲のタイトルは自粛させていただきますが。
彼女の持ち味アップテンポのガンガンロックでぐいぐい引き込んでくれました。
かと思えば、今回はさわやかなミディアムテンポのバラードがちらほらあって。
しっかり聴かせる歌を聞かせてくれました!!くううう!NEWアルバムの曲もvvv
初めて、感極まって、花梨さんちょっと目からも汗が流れて…ううううううう。゚(●'ω'o)゚。
体全身に突き抜ける彼女のパワーと歌声に、何もかもが吹っ飛ぶくらいはじけましたv
聞くたびに、歌声の伸び、パワー、パフォーマンス、磨きがかかってますね。
扇子振り振りも楽しかったり、タオルもぶん回したぞー!!!めっちゃ楽しかった。
(ツアー終了あかつきには、曲のタイトルも交えて補足いたします!!)

女子エリアのみんなで、ライト貸しあったりしゃべったり、すごくよかったvv
姉がドリカム関係で仲間が出来たのもわかる気がしましたねvvこういうことか!!
ライブ終了後は、ささ友となったお嬢さん(なんとはるばる広島からだったんですよ!)
ささやかですが、道頓堀からの大阪見物ツアーとしゃれ込みましてご案内しました。
美味しいお好み焼き屋さんにも、ご招待しました。めっちゃ喜んでくれてよかった♪
歩いて、飛んで跳ねて…美味しいもの食べて。
これ以上ないってくらい充実感…心地より疲れが…。そして、眠いです。
今日は、これにて、寝ようと思います…。明日は仕事だっての!!やばい(笑)

そういや、このブログ、佐咲さん記事をカテゴリわけしようかなぁ…しばし悩み中。

*花梨*


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR