FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
一日よう遊んだ!




姉に誘われて尼崎まで行ってきました。
尼崎って通り過ぎるばっかりで降りた事ないんでわくわく。
JR福知山線もほとんど乗ったことがないのでこれも、新鮮でした。
今回、ちょっと日記が長くなりますよーーーーーー!いいですか。

尼崎には大きな商業施設がありまして、その一角の美容室にて。
姉は、初カラーリングを!そして、あたしはカットしてもらいました。
自分の髪も現状維持しつつ、いい感じに切ってもらえて良かったvv
自分アレルギー持ちなのでカラーリングはやったことも見たこともないのです。
今回姉がするというので、間近でその一部始終を見れたのは面白かった。
先に外に出ててもよかったんだけど、最後まで見てたかったので待ってました。
すっごく、綺麗ないいブラウンでカラーリング大成功のようでよかったね。
てか、自分絶対無理そうなんだけど…どうしてもやってみたくなりまして。
とりあえず、アレルギーパッチテストだけしてもらいました。

そして!!次はランチvv姉オススメの鶏料理が美味しいお店に行きました。
きゃー大阪にいながらにして、中津のからあげランチは幸せでしたvv
外はさくさく、中はジューシー、これめっちゃうまうまでしたよ。
親子丼も、あぶり焼きも食べてみたいので、ぜひまた行こう。

そしてそして、あとは妹の誕生日プレゼントを選びにショッピングモールをうろうろ。
素敵な感じにプレゼントが見つかったのでよかった^^相方が好みそうなお店も発見!
和柄の鮮やかなデザインのお洋服や小物を扱ってたので今度つれてってあげようv

最後にカラオケ行っちゃおうってことで。ラウンドワンに行きました。
DAMやったんですが、ラウンドワンは独自のシステム「カラドル」なるゲームが。
88点出すと、おやつなどがもらえるのです!!!これはやらねば( '艸`*)
ってなことでやってみたら。DAM画面では88点でてるのに82点だとか。
上手く歌えたぞって思っても、80点とか、あれー??どういう基準なの?????
悪戦苦闘…攻略法もわからず、あれこれ歌ってみて…ようやく!!!
最近の切り札「春よ、来い」で゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
やりました、花梨さん。でましたよvvナゲットいただきました(●´艸`)
あいかわらず、DAMさんに叩きのめされましたが(笑)いろいろ楽しかったです。
テンポの速い曲を歌いこなすことと、高音をもうちょっと安定させたいのが目標です。
わりと、低めのキーの曲をゆったり歌い上げると得点が高いようです、最近♪

と、いうわけで一日よう遊んだよってことでお疲れ様でしたvv(人'▽`)ありがとう☆姉さまv

*花梨*
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/640-1c67be44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック