FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
念願のとろ重!んでヒトカラ。


某お寿司屋さんのランチのとろ重、いっつも食べられなくて…。
しかーしやっと今日!!!あいまみえることができましたよvvvv
きゃー!!すげぃすげいボリューム!!めっちゃとろでしたvvvv
しかし、さすがに食べ切れなかった!!!!ので、相方にお願いしました。
はぁー、満足。とろとろで満足。しあわでしたー。

そのあとは、仕事の相方を見送っての…ヒトカラvvv行っちゃいました。
いつもは、JOYのうたスキなんですが。きょうはDAMのDAMともに初チャレンジvv
ああああ!!録音機能はこっちのがはるかに精度がいいなぁ。
こないだのうたスキときは、なんか録音の音源が音小さかったもん。
ビブラートや抑揚もようやっとコントロールできだして…。
あとは、音程正解率かなぁ?なんてね。DAMのがしっかりやっぱ判定してくれる。
録音アップしてみたから、あがってきたらちゃんと聞いてみようvv
最近は、中間音から若干低音のメロディがよく、響かせられるし歌いやすいな。
高い音がだんだんつらくなってきてるのかなぁ。やだなぁ。声域はキープしたいわ。
ちなみにDAMは音源がアップされるのが遅いよー。まだかなまだかな。

*花梨*
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
1. 無題
音程判断は、DAMのほうがシビアだと
私も思います。
JOYはいい加減に歌っても
結構良い点がでたりしますし(^^ゞ
2013/05/26(日) 03:09:06 | URL | はるか [ 編集]
2. ☆はるかちゃん☆
ですよねぇ、DAMのが採点からいですよねぇ。
でも、その分本格的で勉強になるかもしれない。
DAMともおもしろいので、ちょっとはまっちゃったv
JOYで97点出したときは何かの間違いかと思った( '艸`*)実際まぐれとかいわれてます…なははは。
2013/05/31(金) 23:41:25 | URL | 藤咲花梨 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/636-64b285b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック