FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
先輩ぽくないね。
自分は、上の立場に立つのが苦手だと、前書きました。
要領悪いから、あとから入ってきた人より、ちゃんとできてる自信なくって^^;
つい、「仕事早いから助かるわぁー。」とか、「そう言うやり方もあるのね。すごいわ。」
とか、素直に感心しちゃってたりするので、先輩っぽくないですよねぇ(笑)
まぁ、あいかわらず…なんかやらかしちゃったりしてるしねぇ。やれやれです。
びしっとばしっと、仕事できるんやでって見せて上げれたらいいんだけどね?
バイト君が、器用で仕事できる子だから、よく動いてくれはって助かってます。
ほんまは、最初はそれがものすごくばつが悪くてちょっと情けなかったんだけど。
要領悪くても、頑張ってるんだって思ってもらえたらそれでいいかな。
ちょっと頼りない先輩ですけど、仲良くしてくれたらうれしいなぁって思ってます。
実際、よう話してくれるし楽しいので、それはそれでいいんだけどね。

間違ったり、失敗してきた分だけ、自分だって得ているものはあるはずだから。
それだけは、ちゃんと信じて頑張っていきたいと思います。

*花梨*
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/489-1ecb6687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック