FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
出勤まで、15分!!
今日は、お休みだと…まったり朝ごはんを食べていた朝9時すぎの事。
携帯が鳴って、なんと仕事場からでした。「今日の朝10時から入るパートさんが来れなくなった!!」
あららら!どないしましょ!うちは自転車で7分ほど…「遅れるかもしれませんが、大丈夫です!!」
そっから、ごはん食べ終えて部屋片付けて着替えて用意して15分!!!おおおおお~~。
自転車飛ばして無事10時の開店作業に間に合うようにいけました。店長もちょっと驚いてました(笑)
「10時半くらいになるかと思ってた!!」って言ってはりましたからねぇ。
へっへっへ、どうだぁ、まいったかぁ!!なんちゃってねぇ。

急なことやったけど、役に立てて良かった。なんとか間に合ってほっとしました。
いろいろ、ご迷惑もかけてることもあるから、こういうときくらい役に立てないとなって思ってたから^^
「急なことやったのにありがとう。」って言ってもらえたことはちょっとうれしかったです。

*花梨*

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
花梨ちゃん凄ーいw(゚o゚)wてか休みなのに仕事頼まれて、嫌な顔せずに行くのが偉いと思う(^_^)私なら理由つけて休んじゃうよf^_^;
仕事お疲れ様でした(^0^)/

ayuライブめっちゃ最高だったよ~♪
お義母さんにライブの良さを熱弁したら「行ってみたいから今度チケット取って」って言われたから今度はお義母さんと2人で行こうと考え中(^皿^)
仕事中も紗夏の事考えまくってるぐらい紗夏LOVEだからね(*^_^*)
2. ☆
花梨サン優しいですね(*^o^*)

眞姫も仕事受けた以上出勤するかも(o^∀^o)

でも早く行けない(笑)アハッ
3. ☆ゆかりさま☆
ありやとー!!なははは、なかなか断れない性格で。
たしかに、わからないし休んじゃえばいいんだけど。
なかなかねぇ…できないのだったり(笑)
でも、役に立てたらそれでいいかなぁってね。

おおおお~~~ほんま素敵ライブでよかったねぇ。
おおお、お義母さんといけるの素敵かもねvv
そのあいだは、お義父さんと旦那さんが、娘ちゃん係??なぁんてね^^
4. ☆眞姫さま☆
コメントありがとう!!
そうだよねぇ、断れないよねぇ、いやはやまったく。
ははは!家が一番職場から近いんですよん。
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示