FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Entries

やっぱりね…。

どうしてもゆるせないんだわ、本当にかなり腹が立ってるのです。
いつも楽しく読んでる芸能人の方のブログが、ひどい叩かれ方してるのは気分が悪い。
何度も言うけど、カメ農園は悪口書くところじゃないの!!楽しく遊ぶゲームなの!!
外見や、一生懸命作ってる料理をののしったり、不潔だとかいったり。
ブログの記事だけでは、本当のことなんてわかりっこないのに憶測ばかり。
コメントしてる方が、どれだけ美人でも…家事も育児も立派にできる方でもね。
人を悪し様にののしったり…毎日毎日そんなことしてる人が一番、非常識なんですよ。
たとえブログ書いてるご本人のやってることに、疑問を感じることがあったとしてもです!
だいたい、その人が嫌いな人だけが来るわけじゃない。その人のファンも来るんです。
そんなところで、悪口書けばもちろん喧嘩になるに決まってるでしょう。
それを、~~のせいで喧嘩してるのに、放置して知らん顔とか、あたりまえでしょうが!!!
芸能人が、そんなところに軽率にもしゃしゃり出たらどうなると思ってるんですか。
ワイドショーの格好の餌食じゃないか!!そんなこともわからないんだろうか。

愛ある指摘だとか、言ってる人がいた。おもいっきり外見をけなして、どこに愛があるんでしょう。
悪口言われるその人に問題があるという人がいた。冗談じゃない!!悪口言う人が一番悪い。
とくに、そんな発言は学校のクラスでクラスメイトいじめる人の発言でしょう、恥を知りなさい!!

そもそも、ひとかけらでも人間らしい思いやりがあれば、悪口なんて書いたりしないんだよね。
人を思いやれない人に…子育てとか、とやかくいう資格もありません。出直してらっしゃい!!

そんなにファンではなかったけど、全力で応援してあげたいって思いました。…がんばれ!!!
アメンバーのみにしようと思ったけど、全体公開にします。全部言いたいこと書いたぞ!!プンプン

*花梨*
スポンサーサイト



コメント

1. 私も同じ 

同じこと思ってました。なんか悪口は私は好きじゃないから私も腹立ちました。私は親からも悪口を言えば必ず自分に返ってくるって言われていたし。なんだか私もすっきりしました
  • ♪ひとみ♪ 
  • URL 
  • 2012年03月21日 18時55分 
  • [編集]
  • [返信]

2. こんにちは 

私も同じく思います。何かと注意してるだけとか、その方が非常識だからとかって言ってますが…通り越して個人に対するイジメですよね。誰かが援護したりすると、今度はその人に対して集団での言い合い。嫌なら見なきゃ良いし相手しなきゃ良いのに、嫌ってる方のほうが、よくブログやテレビをチェックしていて詳しいし執着しすぎですよね。羨ましくて妬みですかねぇ。私はあの方のファンでは無いですが、あうゆうの見てるととっても不愉快になります。…長文&乱文失礼しました。

3. ☆♪ひとみ♪さま☆ 

コメントどうもありがとう!!同じように思ってくださってる方がいて本当に良かった♪本当に親御さんの言うとおり、人を傷つければ、自分に帰ってくると思います。それに気がついて欲しいものですね。

P.Sすみません、おばあさんじゃなくて、親御さんですね、訂正させていただきました!!

4. ☆ののんさま☆ 

わかってもらえてすごくうれしい、思ってる人もっといるのでしょうねぇ。そうです、いじめのように思えてなりません。思いやりをもってほしい…。正しいこと言ってる人が、しめだしにあってる感も否めない気がします。人を貶めることで繋がりあってもまったく、意味はないと思います。コメント本当にありがとうでした^^

5. こんにちは♪ 

花梨さんに全部言っていただけて、私もすっきりしました^^

私はあの方のファンなんです。イベント事に行くほどではないですが、個人的な見方として可愛いとかオシャレだって思ってます。

で、ブログとか見てると、お気に入りゲームで頻繁にカメさんが更新されてるから…てっきりしてるのかと思って覗いてみたらあの状態(-ω-)

とても残念でした。

6. ☆魅紗妃さま☆ 

コメントありがとう!ファンならなおさら、見るに耐えないでしょう…何がそんなに気に入らないのかと…思うほど。ゲームの連絡帳だけに規制がないからってあまりにやりたい放題ですね(-_-#)

7. 初コメです。 

今更ながらなところもあるけど…。

辻ちゃんのカメ農園、ホント酷いよね。
うちは別に彼女のファンじゃないし、育児においても同じ母親として『ん?』て思うところもあるけど、花梨さんと同じ気持ちです。

嫌いなのに何で見るんだろうね?
自分たちの言ってることが1番正しいみたいな書き方するのもどうかな…て思います。


容姿とかもやけど何より子供の悪口は書いちゃいけないよね!
子供に罪はないんだからさ…
まぁ、辻ちゃんのペースで頑張ってほしいとは思うよ。


なんか訳わからないこと書いちゃってごめんね(>_<)

8. ☆ギンさま☆ 

ううん!!今更なんてそんなことないです!!
コメントしてもらえて、すごくうれしい。
あたしもね、彼女のファンってわけではありません。
ブログをちょこちょこ読んでいただけなんですよ。
たまたま、あそこを見ちゃったから…ね。
人を傷つける言葉があんなにも平気で飛び交う、ネットの怖さってのを思い知った気がする。何よりも、それが一番許せないですね。

辻さんは、見てないかもしれない…。でも、もし見てたらと思うと、応援したくなっちゃいました。ギンさんも同じでしょうか?

アドバイスなら、アドバイスでかまわない。
でも、決して相手を否定しちゃいけないとあたしは思うのです。
特に、育児なんてささいなきっかけで、自信をなくしてしまうことあるんじゃないかなって思うんです。子育て中のお母さんってそれくらいデリケートでしょう?

それを思いやれないのは、人として悲しい限りですね。本当に…。

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR