FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Entries

佐咲紗花ライブにいってきました!!

今日の日記は大分長いかもしれません!!すみません、長いです(笑)


今日は、心斎橋にて佐咲紗花さんのライブに行ってきましたー♪
行くか行くまいか、かなり悩んだのですが、せっかく大阪に来るのだから!!
そういうわけで、チケット買ったわけですよ。買っちゃいましたよvv
ライブハウスでのスタンディングのライブはあまり経験がないのでわくわく^^
はっはじめてサイリウムとか買っちゃったですよ、オレンジと青とピンク♪
今回、あたしはめずらしくなんと佐咲さんに差し入れとお手紙まで用意したり。
普段、絶対こういうことはしないのですが、なんだろうおもわず…おもわず。
しっかり、スタッフさんにお願いしてきました。ほほほほ。

佐咲さんのライブは男性の比率が高いので、女の子が心細くないようにってわざわざね!!
女性専用エリアを作ってくださってました。しかも今回は二階のフロアを用意してもらってて!
ばっちり一番前を陣取ることができました。なんと舞台を真正面からよく見える位置vv
会場全体を俯瞰でしっかりと見れるのはいいなぁと思いました。
ライブハウスって、ステージと客席の距離が近くていいですねぇ。

そうそう!!佐咲さんの後輩に当たる、第5回のアニソングランプリ優勝者の鈴木このみさんライブに来てたんですよ~~~。ちょっとお話できてしまった!!うはぁーなんてラッキーだろう♪
女性専用エリア\( ̄ー ̄)/ ばんざぁい♪女の子でよかった!!!本物はやっぱりかわいいv

そんなわけで、ライブが始まり、元気一杯彼女のパフォーマンスがはじまりました!
アニソン歌手な彼女は、途中途中に自分の持ち歌以外にアニソンカバーも歌ってくれます。
ふははは!!デジモンの「The Biggest Dreamer」とかうれしすぎて泣いたよー!!!!!
あとは、ドラゴンボールの「僕たちは天使だった」とかガンダムの「嵐の中で輝いて」とか!
あ、もちろん彼女のオリジナルの持ち歌も、堪能しましたv「Starting Again」がおきにですvv
しっとりバラードも、元気にロックな歌も、みんなではじけるちょっと電波な歌も(笑)
なんでも歌いこなす彼女の歌声はひきつけるなにかがあります。もうすっかりノリノリ!!
いやぁ、サイリウムふるのかなり楽しかったかも♪あれ、なかなか素敵やね、素敵やね♪
会場全体が、青やピンクやオレンジの光に包まれるのっていいなぁって思いました。
そいや、UOって「ウルトラオレンジ」のことなんだなぁとか。「バルログ」って指にサイリウム挟むのがそういうこととは…。ちょっと勉強?!になったかも(笑)
それに、ライブを見ながら、下の観客席も見てみたんですが…うはぁ、なんか謎な踊りをしてる方が!!
あああっ!!あれが、オタ芸を打つってやつですね。わかります。初めてみたよ!!

そんな充実したライブの時間もあっとゆうまにすぎてゆき…。
アンコールを終えた彼女のファンサービスの時間のこと…。
ツアー練習中にスネアドラムのヘッド部分を取り替えたとのことで、それにバンドの全員のサインをいれて、会場に投げてくれるとのことだったわけですよ。
フリスビーの要領でひゅんっと…佐咲さんが投げたそのスネアヘッド。



なんと…。



なんと…。













もののみごとにキャッチ成功!!!ゲットしちゃいました!!!!!!!
やばい…なんて、ミラクルでしょう!ドンくさい花梨さんにあるまじき奇跡!!
世界で一枚しかないサイン入りスネアヘッドでしょ!!他にはないんだよ!!!
もうどうしよう!!!こんな幸運二度とないかも!!!!うれしすぎるよ!!
まさかゲットしちゃうなんて、つかめるなんて思ってなかった!!!
周りの人が口々におめでとうっと言ってくれました^^
周りの皆さんに、どんなかしっかりお見せしてありがたく、いただいて帰りました。

はぁーーーーーーマジ素敵な思い出になりましたvv
一生ついていきます、佐咲紗花さん。また大阪に来てくださいねvv

*花梨*

そよ風に吹かれて-120128_2356~01.jpg
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR