FC2ブログ

馬鹿正直。

自分、言うべきことと、言わなくてもいいこと。
この取捨選択が苦手なんですよね…なんですよね。
なんでも、思ったことそのまま話してしまうので。
黙ってた方がいいことも言ってしまう…!!
曰く、損してることも多いんじゃないかってさ。
もしかして、言わなきゃいけないことが言えてないかも。
言わなくていいことを言ってるかも知れない。
常に、その辺はめっちゃ自信なくてキョドってしまう。

周りには…頭がよく回る、家族や、身内や友達がいて。
危なっかしい自分は良く助けてもらってます…。ます…。
どうしたらいいのーー!!って泣きつく自分も自分ですが。
申し訳にない…親身になってくれるのでありがたいです。

自分だけで、考えて行動しちゃうと。
たぶん、うまくいかないことも多いので…。
曲がりなりにも、ちゃんと進んでいけるように。
助けてもらいながら、自分なりの道を進みたい。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



非公開コメント

来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示