FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
ひとりじゃないよね。
3月が終わり、4月になりましたがコロナウイルスの猛威は。
とどまることを知らない感じで、みんな辛い状況ですね。
ドンドン、状況が悪化する中で不安ばっかりが高まるのですが。
誰かと話できるだけで全然違うんだなぁって思いました。
ひとりで悩んでめっちゃ落ち込んだりもしました。不安だったし。
どうしようって思うこともいっぱいだったんですけどね。
実は、今までは話しかけても大丈夫かなぁって遠慮してしまう…。
そんな感じだったんですけど、それはマイナスだなぁって思った。
もちろん、不器用なのでちょっとずつちょっとずつなんですが。

なので、ちょっとコミュニケーションに積極的になってます。
話に付き合ってくれたり、返事くれたりしてくれた人ありがとう。
あたしと、向き合って話してくれるそれがホントに嬉しい。
ひとりじゃないから、不安はみんなで分け合って。
乗り越えていけたらいいなぁって思う。乗り越えていこう。
あああ、やっと書きたいことがかけた。それもうれしい(⌒∇⌒)

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/2368-379e9cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック