FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
それはもはや恋のように…?
些細な言動で一喜一憂して。悩んだり凹んだり。
あんなことゆうてよかったんだろうかって悶えたり。
そうかと思えば話が弾んで、すごい嬉しかったり。
これって恋なの…??いやいや違います(笑)
あくまでも、お友達とのコミュニケーションの話。

あたしは、どうも友情の延長戦に恋愛とゆうものがね。
あるのかもしれない。だから、お友達に感じるこういう感情が。
恋愛だと、さらに大変だよねぇって思ってみたりするんです。

まだ、この方とは少し微妙な距離があるなって感じる時に。
よく、こんな思いをすることがあります。仲良くなりたい!
でも、不器用なので距離が詰め切れない!!みたいな…。
見えないATフィールドは結構ね、厚いんですよ。
ああ、これって…片思いなの…なの…!!ってだから違う!

たいてい、あれこれ思い悩んでることは杞憂だったり。
考えすぎだったりするんですけどね(笑)なははは!
その分、通じ合ったときはもうテンションダダ上がりですよ。
普段抑えてる分、もうテンション上がりすぎてやばいかも。

そんなコミュニケーションスタイルですが。
すこしずつ、あせらずにいきたいと思っています。
相手の負担になるような関係は嫌だから、ゆっくりゆっくり。
あ、相手が受け入れてくれるなら、こちらはいつでも。
受け入れ態勢万全です。ドーンと受け止めます(笑)

って、なんの話がしたかったんだろう…。謎だ。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/2351-9faa1bb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック