FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
OSAKAふくしま水辺フェスにいってきました。
今日は、なんと昔から大好きだったアニソン歌手vv
佐咲紗花さんと、喜多修平さんが大阪に来てる!!しかも近い!!
旦那氏と一緒にOSAKAふくしま水辺フェスに行ってきました。
水辺ということで、船などが停泊したデッキでのフェスです(⌒∇⌒)
出店とかちらほら出てましたが、すっごいまったり系のイベントでした。
あああ、なんとすっごいローカルどマイナーじゃないっすか(*ノωノ)
なぜか、青森のねぶたとかあったりしましたよ( ´∀` )

そして!!ドリンク&チケット買っていざ!!ライブへと…vv
ちょ!ライブ会場に行く途中通路にブースがあったんですが!!
ふっ普通に、佐咲紗花さんと喜多修平さんが控えておられて。
出番まちされてましたよ!!!なんで??ノーガードなの???
声かけたらって言われたけど、誰も声かけてなかったし!無理だった!
(´;ω;`)なんて小心者だろうか(笑)←この辺すっごい弱い人(笑)

そして、ライブはなんと二列目で見ることができました!!
んふふふふ(*ノωノ)やったやった、良席!!!良席!!やばい!!
しかもね、ステージがめっちゃ近かった!!すごいよ、こんな近い!!
はぁ…お二方とも、すっごい素敵でした…。何が大好きって。
佐咲紗花さんの突き抜ける高音、喜多修平さんのハスキーな中音から低音vv
どちらも、ずっとずっと大好きだったお二人なので嬉しかった(⌒∇⌒)

最後そろって和田光司さんのButter-Fly歌ってくれたのが感動でした!!
終演後やっとやっと、旦那氏に背中押されて行って来い言われて、声かけれた!
めっちゃ楽しかったですvvいやぁ、大阪に来てくれてありがとうありがとう!

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/2313-d9b2353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック