FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Entries

全て解き放たれたような。

なんとなく、自分は文章を書くのが好きで。
ネット上とかで交流するのが、わりと楽でした。
そっちで友達が増えていってるのはわかるのです。

実際に人と会ってコミュニケーションとる時は。
特に職場とかそういうところでは、特にですね。
余計なことを口走らない様にって、注意して。
線を引いていたりしてました。抑えてるっていうかね。
それで、少しでも円滑に物事が進むならって。
一生懸命、なんとかままならない、自分をコントロール。
してたんだと思います。まぁ、つもりかもですけど。

でもね、直に友達と会話できた時。すごくすごくね。
全て解き放たれた感じで、解放感や安心感がすごいの。
それは、気を使わなくてもいいんだってこと。
受け止めてくれる、温かい友達がそこにいてくれてること。
そこに、ものすごく温かく満たされるものがありました。

きっともともとは、すっごいすっごいしゃべりたい。
そういう性格なんだろうなぁって思うんです。
だから、きっとブログ書いたりTwitterでもひとりごとを。
つぶやいてるんだと思います。こんな風にね。

無意識のうちに、アウェイの空間では自分を抑え込でた。
そんな風に思います。自分が思った以上に相当に。
だから、ホームでの自分はもう、ノンストップ止まらないv
本当の意味で羽を伸ばしてはっちゃけられてるんだと思う。
心地よい居場所に、すごく感謝したいなぁって思うんです。

今度また…アウェイに戻ったときの反動が。
すっごいあるんだけどね。でも、負けないくらいに。
パワーももらってるから、自分は折れずに立ってる。
そう感じる、今日この頃なのでした。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR