FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Entries

あべのハルカスの耳鼻科に行きました。

喉の調子も回復して、歌えるようになったものの。
まだ20%ほどのひっかかりを感じていたため…。
耳鼻科に行くことにしました。
検索していたら、あべのハルカスに立派な耳鼻科が。
しかも大阪ボイスセンターなるものがあるという。
音声外来もあるボイスクリニックなんだそう。
これは行ってみるかと、予約していってきました。

いやぁ、天王寺行ったらハルカスの周りもG20で警備だらけ。
高層階へのエレベーターを探すのも苦労した上に、まるで。
アトラクション待ちの列みたいにロープ貼られて…。
無駄にぐるぐるさせられ。ようやく乗り場に行けたとか。
しかも、このエレベーター17階まで。行きたいのは…。
ハルカス22階なんですよ。17階で乗り継ぎ…まじかよ!!
ちょっとたどり着くまでに手間取りましたよ。でも絶景ですよ。


クリニックもめっちゃ綺麗で、先生もすごくよさそう…。
風邪から声が嗄れて、まだ出にくいってのとカラオケ好き。
それだけで、あたしが何を求めてるかちゃんとわかって。
鼻から、ファイバースコープで声帯を見てくれました。
少し、むくんではいるけど、問題ないとのことでした。
しかも、ちゃんとした発声してるからダメージはなしと!
お褒めの言葉までいただき、恐縮でした(*ノωノ)
さすが、ボイスクリニックだな。これはありがたい…。

ついでに、耳かゆいから診てくださいまで言ってしまった。
先生にちょっと笑われてしまいました。何しとんねん。
回復が早まるように、お薬とネブライザーしてもらって。
ご機嫌で帰ってきました。良かった――歌ってもいいって

ちょっと20分以上歩くから遠いっちゃ遠いけど…。
絶対、ここの耳鼻科がイイって思ったので次からはそうしよ。
webで予約とってこれるし、待ち時間の心配もない。
お会計も明朗会計で、安心安心♪それもいい点でした。
最寄りの耳鼻科はちょっとアバウトっぽかったから。

もし、気になる方は行ってみてください。リンク貼っておきます。


*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR