fc2ブログ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 日常の中で思ったこと体験したこと、気ままにつづっていきます。
2024/02«│ 2024/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2024/04
12:39:47
Twitterであらかたつぶやいたのでアレですが…一応。
昨日、起きてスマホを見たら画面が真っ暗…。 
あれ?電源落ちてる?って思って、電源を長押ししたんです。 
以前から、夜中に勝手に電源が落ちてることがあったのですが。 
もう一度入れたらいけるかなぁ。って思ったんですけど。 
うんともすんともい言わないので…困った(;´∀`) 
いろいろネットに書いてたこととか、試してみたものの…沈黙。 
「我がスマホ、完全に沈黙しました!!」みたいな感じです。 
仕事行かなきゃいけないので、とりま仕事はスマホなしで…。 
終わった後、ソフトバンクショップで見てもらおうと思ったら…。 
「代替え機種がないので、修理お受けできません…。」 
の嵐で。近隣はどこ連絡してもだめだったんですよ。 
えええ、修理する人なんていっぱいいるだろうに…。 
2年前の機種なんかおいてないってか…Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン。 
なんか、You機種変しちゃえよって、やっぱり言われてる気がしたよ…。 
なんとか、探して二駅先のソフトバンクショップがあるとのことで。 
行ってみました。よかったぁ!!そしたら、店の充電器で充電したら。 
画面着いたよーーーー!!フリーズしたただけみたいですね。 
みたいな流れになりまして。よかったぁあって一瞬思ったのですが。 
しばらくしたら、やっぱり消えて、またついて…やっぱり消えて。 
どうやら、何やらおかしいので、あらためて、結局修理依頼しておきました。 
まぁ、修理に出したやつの状態如何によっては機種変更かもだけどね。

なんか、iphoneにしたら?って再三あちこちからお声を頂いてるので。
どのみち数か月以内…。(今の機種の代金払い終わるのがもうすぐなので。)
その頃にはどのみち、機種変更しようかなとは思っています。iphoneも検討中。
といま!!sing以外でiPhoneにしたい理由はないので、あれなんですけどね!
Andoroid大好きだったので、悩みますが旦那とご家族がiphoneってのもあるし。
まぁ、iphoneでびうしてもいいかなぁって思う今日この頃でした。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト





コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/2244-83e4353f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

更新をお知らせします
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示