FC2ブログ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
こないだの京都カラオケで、礼さんとご一緒してもらった曲♪
singのお友達ですが、ちょっとダムとも紹介しちゃいました。
こんなんして、録音するんだよー!!みたいなね(笑)(´∀`)
singは歌ってる途中で止められて、止めた所から再スタートとかできるけど。
DAMはミスったらやり直し。一発勝負とのことでびっくりされてましたv
一緒に録音してみたの記念に残しておこうと思います。ありがとうv
しっかし、マイク調整がうまくいかなかった!!初めて行く店は難しい!
あはは、そんな調整までやってるんですよっ!よっ!えへへ♥(*´д`*)

WILD WIND~野生の風のように~
幽遊白書より。大好きな大好きな飛影様と、蔵馬さまの曲です。
一緒に歌った礼さんは、めちゃ蔵馬ボイスなので素敵です…vv
えへ、もうこれは礼さんと歌いたい曲だと花梨的に思ってます。

EYE TO EYE
こちらも、幽遊白書より。飛影様と、蔵馬様と桑原君の曲です。
ふたり分埋めといて、この日一緒に歌えなかった菜種さんに。
宿題だよって。二人で用意してみました!!菜種さーん、待ってるよv

思い出のアルバム
菜種さんが素敵な綺麗に、歌ってたのでご一緒したかったやつ。
あたし、わりと童謡とか唱歌とか好きなんだなぁって(*´д`*)
ふふふ、こんなふうに録音するんですよーってやってみたのです。

いやぁーほんっと楽しかったですなぁ…vvぜひ、また歌いましょうね。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

【2018/05/01 22:58】 | 花梨的歌暦~歌声を風に乗せて~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック