FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Entries

じゃがいもぱらだいす…再来♪

2月も、今日で終わりとか…やばいっすね。
なんか、ほんと…とみに月日が経つのが早い…。
なんか、2月はほんまに日記あまりかけてない…( ;∀;)
ちょっと反省なので来月からはまた頑張りたいと思います。

さて、親戚の方からまたしても!!徳之島産だという。
りっぱなりっぱなじゃがいもをいただいてしまいました。
しかも、ダンボールいっぱい…うひゃーーーー!!

20180228204435300.jpg

ほんま、すいませんすいません!!恐縮です。
ありがとうございます。…まじでこれ、美味しいんだ!
しかし、この量どうですか、えらいことですよーー(“・ц・")!
んふふ、欲しい方にぜひ差し上げたいくらいです…。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR