FC2ブログ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
どうも、花梨です。いよいよ年末ですね。
歌い納め…どうも行けなさそうですなぁ。残念!!
公開曲だけ、歌ってたものをアップしたので、あげときます。
今回はめずらしく童謡を何曲か歌いました(*´∀`*)

冬景色
みち姉さまが、素敵に童謡を歌ってたのでおじゃましてみました。
めっちゃ懐かしい。音楽の時間に歌ったの覚えてる~~~!!
楽しくいっしょに歌わせてもらいました!!ありがとうですv
たまには、真面目にこういうの歌ってみるのもいいなって思ったり。

たき火
かぶりーなさんも、素敵に童謡歌ってはったので(*´∀`*)
なっ懐かしすぎる…。歌うの○十年ぶりではないだろうか…??!
いやぁ、意外と歌ってみるとマジ楽しいーーー!!ふふふふ!
かぶりーなさん、とっても素敵な歌声ありがとうでした!!

晴れてハレルヤ
魔法陣グルグルより。あまちゃん大好きなこの歌を!!やっほい!!
ハモリもめっちゃ綺麗でテンション上がりました!!楽しい…vv
途中のハッハハイヤハーとかしたかったけど、うまくいかなかった!(笑)
いつも、素敵音源をありがとう!!めっちゃ幸せです!!(┓^ω^)┛))

そんな感じで、今年のDAMとも公開はこれにて最後です。
ほそぼそ公開してる音源ですが、聞いてくださった方ありがとう!
来年も、ほそぼそとこっそり音源公開してると思います。よろしくです。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

【2017/12/27 21:41】 | 花梨的歌暦~歌声を風に乗せて~
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック