DAMとも公開曲紹介☆ひさしぶりに童謡編☆

どうも、花梨です。いよいよ年末ですね。
歌い納め…どうも行けなさそうですなぁ。残念!!
公開曲だけ、歌ってたものをアップしたので、あげときます。
今回はめずらしく童謡を何曲か歌いました(*´∀`*)

冬景色
みち姉さまが、素敵に童謡を歌ってたのでおじゃましてみました。
めっちゃ懐かしい。音楽の時間に歌ったの覚えてる~~~!!
楽しくいっしょに歌わせてもらいました!!ありがとうですv
たまには、真面目にこういうの歌ってみるのもいいなって思ったり。

たき火
かぶりーなさんも、素敵に童謡歌ってはったので(*´∀`*)
なっ懐かしすぎる…。歌うの○十年ぶりではないだろうか…??!
いやぁ、意外と歌ってみるとマジ楽しいーーー!!ふふふふ!
かぶりーなさん、とっても素敵な歌声ありがとうでした!!

魔法陣グルグルより。あまちゃん大好きなこの歌を!!やっほい!!
ハモリもめっちゃ綺麗でテンション上がりました!!楽しい…vv
途中のハッハハイヤハーとかしたかったけど、うまくいかなかった!(笑)
いつも、素敵音源をありがとう!!めっちゃ幸せです!!(┓^ω^)┛))

そんな感じで、今年のDAMとも公開はこれにて最後です。
ほそぼそ公開してる音源ですが、聞いてくださった方ありがとう!
来年も、ほそぼそとこっそり音源公開してると思います。よろしくです。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆

記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2018/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
時計
お気に入りブログ
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ
Twitter
おこづかい

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示