FC2ブログ

最近の花梨さん。

日記が、ぼちぼち滞りがちですが、元気にしてますよ!!
昨日は、あまちゃんことあまおうさんと、みよさんが。
カラオケに誘ってくれたのです!!わぁああい(((o(*゚▽゚*)o)))
今回は、いろいろハロウィン企画?!とゆうことで。
頑張ってみんなで動画を撮りましたーー!!ひさびさやわ。
普段、動画は全く撮らないので、こういう企画は新鮮だわ☆
いろいろ、小道具など用意してもらってありがとうなのでした!!
いやぁ、あれですよ?普段歌わないような曲をノリノリで(笑)
勢いで歌いましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!いえーい!
挙動不審なちみっこの姿が、みよさんやあまちゃんの動画にて。
見ることができると思います…ふふふふ。でも、ほんまたのしかった!

そして今日は、新しい仕事の面接に行ってきました。
自分、グループ面接初めてでした…どきどき。なんか就活みたい!
結構大きいとこだったので、応募者もいっぱい来てるんだろうな。
あ、初めて補数計算というものを筆記試験で受けました。
1000出したら、お釣りはいくらか…みたいな問題なんですが。
これを、10分でどんくらい解けるかなというもの。ぐはーーー!!
レジの仕事してたから、対応できたけど速くはないかもしれん。
でも、計算は苦手だからできるやつでよかったなぁ、ほっ…!!
だけども、精一杯頑張ってきたので、受かってるといいなぁ…。

そんな、最近の花梨でございました。ひさびさにピシッとがんばった!!

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

comment

Secret

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示