FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
花梨的ワンカラ初体験レポ。
はい、どうもこんにちは花梨です。
Twitterでワンカラなるものを発見しましてね。
調べたら、すっごい近くにオープンしたらしくて!!
し・か・も!!30分90円だとかいうじゃないですか!!
はい、これは行ってみなければなりませんよね??行かいでか!
と、いうわけで早速花梨さん、ワンカラに初潜入…vv

20170914230139627.jpg 

おお、なんか、すごいかっこいい…イメージは宇宙船の船内といった感じ?
出来立てなので、ピカピカできれいでございますよ。うんうん!!
受付に行くと新規会員登録を端末にて、登録するように促されました。
ピピっとなぁ!!用紙を受付にもっていって、会員カードを作ってもらいます。
入会金300円かかるらしいですけど、今回はキャンペーンで無料です!!
ヘッドホンも300円かかるらしいですけど、これも今回は無料です!!
ドリンクバーもついて、本当に30分90円です!!すっすごいわぁ。
では、お部屋(ピットと呼ぶらしいです。)に行ってみますか…。
おおお、ピットと呼ばれる所以がわかる。まるでそこはコクピット( ´∀` )
もしくは、レコーディングブースといった感じでしょうか!!

20170914230152413.jpg 

すげー、かこいい!!やばい!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
オートロックなので、鍵も渡されました!!すごいわぁ。鍵付き!
いざ、このかっこいいマイクで歌ってみようじゃないか。
やばーい!!気持ちいいーーー!!ナニコレ!!ナニコレ!!
音質が、全然違いますねー。音量調整が慣れない感じですが。
楽しくて、ひたすら歌うことに真剣に集中しました!!没頭!!
2時間で退散しましたが、めっちゃくちゃ楽しかった。
お会計は、もちろん90×4で360円です。あああ、激安!!
レコーディングってこうやるのかなぁ…なんて、思いをはせてみたり!
そんなこんなで、ワンカラ初体験レポでした!!また行くぞ!!

ワンカラしたあとは、旦那氏とランチに行っておでかけしました♡
まったりまったり、休日でよきかなよきかな(^▽^)/
ちなみに、明日も明後日も休みなので、ちょっとプチ遠出してきます!

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/1962-7959c61a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック