FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
DAMとも公開曲紹介☆虹を編んでみた編☆
どもども!!花梨でございます(^▽^)/
昨日のカラオケの公開曲が上がってきてますねぇ。
今回は、コラボのほかにソロ音源ちょっと頑張ってみました。

まずはコラボ曲から。

ハルチカより。みち姉さま!!おじゃまさせてもらいました!!
ほんっとハモって見たくてしょうがなかったので嬉しかったなぁ(⌒∇⌒)
すごいもうメロディがハーモニーが美しくて素敵な曲だったので幸せですvv
キラキラしてて…いいなぁ。ハーモニーになって嬉しいです。

さてさて!!調子に乗って3曲公開曲行ってみよう。

夢光年
宇宙船サジタリウスより。DAMとも始めてから、幾度となく歌い続けて来た曲。
大好きな曲です。ちなみに、採点で一番点が取れるのもこの歌です(笑)
最初は原キーで歌ってたんだけど、キーチェンのアドバイスを受けたので。
現在は+2あげで歌ってます。そしたら、いつのまにかしっくりくるようになったな。

モンタナ・ジョーンズより。これは!!忘れもしないTHE ALFEEとの出会いの曲。
この曲を聞いたから、THE ALFEEが大好きになりました!めちゃかっこいい!!
この疾走感!!ほんまに大好きです!これ、英語バージョンもおぼえたほどですよ。
おかしいなぁ、Gold Rash!!っていってるはずが、ごーらっ!しか聞こえない(笑)

進撃の巨人より。いやぁあ!!これ!!これですよーーーー!!やってみたかったの。
なんか曲のイメージを壊すといけないとかで、モニターに歌詞テロップが出ない…。
いやぁ、出てはいるの出てはいるのだけど!!めっちゃわかりづらいのね!
一生懸命、スマホに歌詞を表示させて必死で歌ってみました!!いやぁ、楽しかった!!

と、いうわけで以上花梨の公開曲でした。
実をいうと、公開曲がパンパンになってきてます、そんなに曲上げてたんだなぁ…。
ちょこちょこ、入れ替えていってます。だんだん削れなくなってきた…(笑)

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/1957-83410866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック