FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
音楽に浸る…。
ゆったりゆったり、音楽を聴いてます。心地よい…。
 ちょっと自分が歌うのに、時間を割いてたもんだから。
音楽を聴いたり漫画を読んだりって、時間がなかなか取れなかった。
 ああ、あれも聞きたい。これも聞きたい♪ 
そうなると、やっぱり時間が足りないんですねぇ。まいった(笑)
しかしいい歌を歌うには、やっぱりたくさん歌を聞かなきゃなので。 
こういう時間も大事にしないといけませんなぁ。
実は、フルコーラス覚えて、歌えるようになった時点で。 
聞くというより、自分が歌うほうを重視してしまうので。
たぶん、細かい部分を自分テイストにしちゃってる可能性ががが…。 
原曲をちゃんと聞いて、聞きこんで歌うのは大事なんでがんばろぅ。 

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

一緒やぁ〜(゚▽゚;
私も、とりあえずひととおり覚えたら、自分が歌う方優先になっちゃいます(;'ω'∩)w
そしてDAMとも録音してそこで満足して、歌わなくなり忘れちゃう…ってパターンも多いです(;・∀・)

やっぱ聞かないと忘れちゃうし、たまには懐かしい曲とかゆっくり聞くのも良いですね(*´ω`*)
時間作るのなかなか難しいですけどΣ(ノω<*)

まったりいいなぁ(´。・v・。`)✧*。
だよねぇ。
たいむしゃーん!!ごめん、気が付くのおそかって!!
そうなのそうなの。覚えちゃったら安心しちゃうのね。
いやいや、たぶん、細かいところまでもっともっと聞きこまねばって。
そうは思うんだけど。そこは面倒くさがりなのかしらぁあん(笑)
なんか、覚えたい曲とかもまだまだあるんだけど。積み歌中(;´∀`)←積みゲーかよ!(笑)
空いた隙間時間に、まったりしておかないと心の余裕がなくなりそうなのだよーー!
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示