FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Entries

DAMとも公開曲紹介☆ひさしぶりにどどんと紹介編☆

どうも、花梨です。今日はお休みで、まったりです。
しかして、ここんとこですね。やっぱり自宅で歌える環境になく。
もどかしい日々を送ってますよ。とほほ…まぁしょうがない。
しばらく、アプリはお休みかもしれないなぁ。復活したかったけど。
さて、ヒトカラしてきたときの公開曲をひさびさにご紹介します。


ONE PIECEより。一生懸命口上を頑張ったていうのに。
これ、ウィーアー!の口上でしたっていうね!!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
調べたけど、出なかったんだもん!!うわぁん、覚えて言うとか無理だし!
なので、もうこれでいいやって感じです。でもめちゃ楽しかった!!最高!

じゃじぃじゃらさんとコラボさせていただきました!!
いやぁ、もう大好きすぎるこの曲。本当に歌いたかったやつです。感動(´;ω;`)
じゃじぃさんの歌声がソウルフルで素晴らしすぎて、思わずコラボでした…vv
英語の発音も、歌唱も全然、未熟ですが胸を借りるつもりで歌わせてもらいました。
とってもとっても、楽しかったです。ありがとうございました。

ここからは、その前に録音したやつです。紹介で来てなかったので。

魔法のスターマジカルエミより。みち姉さまおじゃまいたしましたv
もう、姉さまのなつかしアニソンが大好きvしかも、魔法少女系ときたら!!
やらいでか!やらいでか!みたいなね(笑)すっごいノリノリで楽しかったです。

ハモリをやってみたいとのご要望にお応えして…。
大好きなTHE ALFEEのこの曲を歌ってみました。
これは、コラボ音源ですので、お気軽に主旋律をどうぞなのですv
先にハモリをいれたことはなかった。はっ初めて、挑戦しました。

憧れのナノさんの曲を、超必死で頑張って歌ってみました。
いや、無理激しく無理!!って思いつつ英語のラップに挑戦してみたり。
だがしかし、英語部分、音程も怪しい。ずれてる!!くうう、無念…。
いいや、思い出なんであげちゃいます。要精進だなぁ。

以上、長くなりましたが公開曲紹介でした。
いやぁ、聞けば聞くほどもう少しクオリティをあげたい。
まだまだ、マイクオンでの練習が足りない気がする…頑張るぞぉおお。

☆花梨☆

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR