風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
2017/02«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/03
23:25:00
さて、昨日楽しんだオフ会。いらした皆さんに。
簡単ながらメッセージを書かせていただきたいと思います^^

✩ひまさん✩
今回、セッティング、段取り、送迎、おもてなし。
全てを本当にありがとうございました!!感謝です…♡
向日葵食堂、とっても美味しかったです^^
歌声がとってもかっこよくて、あんなふうに歌いたいって思いましたv
じゃじぃさんとのロンリーチャップリンがめっちゃ素敵でした!!

✩じゃじぃじゃらさん✩
遠くから、お疲れ様でした!めちゃくちゃ渋いお声でvv
ソウルフルな歌声に、シビれてしまいました!!ありがとうです。
皆さんが、絶賛されてたのも頷けるなぁ…堂々たるパフォーマンスでした^^
いとしのエリー、休憩中?じっくり聞かせていただいてましたよーv素晴しかった!!

✩ロココさん✩
待ち合わせ、めぐさんと一緒にロココさんもいてくれて。
ほんまによかったですよ。三人だから、乗り切れました…ありがとう!
パフォーマンスが、生成さんとお二人で、抜群にすごかった!
盛り上げ上手な素敵なロココさんに、いっぱい楽しませてもらいました。
アナの衣装がめちゃくちゃ可愛かったしvコスプレどれも素敵でした。
Wanna be a Dreammakerは忘れられない1曲になりました!!

✩生成さん✩
遠くから、お疲れ様でした!すっごいかっこいい歌声でした!!
いやぁ、ラップから何からどれも素晴らしいクオリティで聞き惚れました!
マークパンサーのパートが、バッチリな理由がすごい分かりました!!
トド子さんとのグロテスクが、すっごいかっこよくて素敵でした!!

✩トド子さん✩
やっとやっと、しっかりトド子さんとご一緒できました!嬉しかったです。
God Knows…乱入してすみません!でも、嬉しかったですvvありがとうでした。
コスプレが、メチャ素敵すぎて!!お色直し七変化十分に楽しみました!
とど子さんの、ちょっとハスキーな色っぽいお声はかっこいいです…素敵!!
DESIREのはーどっこいは絶対忘れないです!!みんなの掛け声も素敵だったvv

✩さくら心太さん✩
アリスの衣装がめっちゃ可愛かったし、セーラー服もvv
ほんとさくらさん可愛らしくて素敵でした。素敵でしたよーーー!!
まさか、butter-flyご一緒できるなんて思わなくて、感激でした!!
和田光司さんについて、もっと語りたかったので、ぜひぜひまたご一緒してください!
歌声もかっこよくて素敵!ノリノリでオフ会を楽しんではってあたしも楽しかった!

✩あおいさん✩
アイコン見てたら、もう女性だっとばかり…!!びっくりしました。
あ、えっと書いていいのかな。さわやか系のお兄さんでいらっしゃいました!!
歌声、とってもさわやかで、かっこいい歌声だったのです!!!
ひまわりの約束、素敵だったのです^^途中から可愛らしく変身されて素敵でした!

✩めぐさん✩
今回、待ち合わせとかめぐさんがいてくれてよかったー!!安心しました。
いろいろお話させてもらって、楽しかったvめぐさん可愛い…vv
帰り道もご一緒できたから、嬉しかったなぁ、本当にありがとう!!
メグさんの歌う、Another Orionも君がいない夏も、めっちゃ素敵でしたv

✩たいむさん✩
たいむさーん!!らぶーーー!!たいむさんがいてくれてほんとに安心しました!!
出だしに思わぬアクシデントがあったから、たいむさんの顔見てほっとした♫
ポルノ今回もばっちりご一緒できて、しかもはじめてハモリ挑戦できて!!
みんな盛り上がってくださって、めっちゃ楽しかったね!良かったよねぇ。
アゲハ蝶は失敗してたので!もうちょっとハモリがんばって精度上げてきます✩
いーあるふぁんくらぶ歌いたかった、歌いたかった…あああん。残念!今度ぜひv

以上、今回まさかのハモリたい衝動マックスで、いろいろやらかしてすみませんv
うざかったらすみません!!でもでも、ほんっとに楽しかったです。
幸せな時間でした!!ぜひ、また皆さんとお会いしたいと思いますのでよろしくです^^

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト


コメント
[壁]・ω・*)♪
花梨さーーーーーん♪らぶーーーー!"(ノ*>∀<)ノ♡

メッセージありがとうございますヾ(*´ω`*)ノ✧*。
私も、花梨さん居てくださってすごく安心でした♪花梨さん達来る前の私の落ち着かなさったら(・ω・`三´・ω・)ww
いーあるふぁんくらぶホント残念でしたっ!!(ノω<;)
めっちゃタッチの差でしたよね(´。тωт。`)
アゲハ蝶は私もハモリ行こうとしてしまい…wグダグダすみませんでしたΣ(ノω<*)w
でもほんとにめっちゃ楽しかったですよね(*´ω`*)♪
たくさんご一緒できて良かった♪ありがとうございました〜♪✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

たいむ│URL│2017/02/28(Tue)10:04:09│ 編集
やほーい!!
たいむしゃーん!!ありがとう!!あたしもらぁああああぶ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
通知こなくて、ちょっと気が付くの遅くなってごめんね!!
ほんまに、オフ会ではありがとうね^^楽しかったね。
アゲハ蝶は、またやってみようね!!今度はせいこうさせるよぉおう。でも、あれ難しいよね!
いーあるふぁんくらぶは、またの機会にぜひ歌ってみたいなぁ。覚えたから歌いたいーーvv

藤咲花梨│URL│2017/03/02(Thu)20:44:24│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/1853-3af4b8ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
時計
お気に入りブログ
このブログをリンクに追加する
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ
Twitter
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示