風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
アウトプットが多いので…。
2017年02月06日 (月) | 編集 |
歌について他の人と語れるのが嬉しすぎてやばいです。
今まで、いやいや、ここは抑えて黙ってなさいって。
思ってたようなことも、ついつい口から出てます。
そして、その一言が秒速でTLを駆け抜けていけば…。
ちみっこはあまりのことにガクブルしかないです(笑)
でも…自重できてない、出来てなさすぎてごめんなさい!!
でもね、めちゃくちゃ楽しいんです、楽しいんです。
誰が聞くとも知らない、ひとりごとをつぶやいて。
こうやって、ブログをひたすら書き続けてきたので。
もともと…かなり、アウトプットがやたら多いです。
相手がドン引きするんじゃないかって思いますが。
ここにいたって、もしか…たくさんの人が…。
自分の発言を目にしてくださってるのだと。
めちゃくちゃ実感してる今日このごろです(*´ω`*)
やはり、今年は前年よりまして…前のめりです(笑)
*花梨*
ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
大丈夫(^_−)−☆今日からよろしくお願いします🎶
2017/02/06(Mon) 23:26 | URL  | エムネットワーク #-[ 編集]
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!!あは☆大丈夫ですか?
それなら、安心しました。どうぞ、仲良くしてくださいね。
2017/02/07(Tue) 22:19 | URL  | 花梨 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック