FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
クリスマス女子会。
今日は、いつもお世話になってるメンバーでクリスマス女子会vv
あまちゃんとミナさんと、たいむさんでラウンドワンで、フィーバー✩
場所は、いつも利用しているラウンドワンですよ。そろそろ顔覚えられそう。
クリスマス前ということで、皆サンタコスで、わいわい楽しみました!!
そう、花梨さんもサンタになりましたよ。コロポックルみたいでしたが(笑)
みんなで、わいわいおしゃべりしながら、いっぱいいろいろ歌って楽しかった^^

まぁ、そこまでは普通に女子会だったのですが、今日は一味違った!!
ちょっと前に、わりと話題になってたビデオ通話アプリSkypeを利用しまして。
遠方にお住まいのゲストの方とお話をしたわけですよ。え?誰かって??
DAMユーザーさんなら、わかると思いますが、DAMとも祭りin東京にて。
大賞を受賞された、ちょりもたさんであります。マジデスカ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ"
以前、友達と話すためにSkypeを導入してたのですが、まさかここで。
再び使うことになろうとは!!(笑)いろいろやっておくものだなぁと思ったり。
いやぁ、その辺の殿方よりかっこいい、麗人ちょりさんとつながるやいなや…。
女子一同かっこいいー!の声。まじ、宝塚の男役もかくや…といったところ。
画面には、ちょりさんのドアップが✩はい、見つめられたら恥ずかし♥(/ω\*)
まともに、スマホ画面が見れない女子一同でありました。もうどきどきです♪
なんか終始テンションが、おかしいおかしい(笑)ちみっこなどはですね。
ただでさえ画面に映るの苦手なのに!もう、消えてしまいそうです。はぁああ♪

結局ちょりさんとのおしゃべりが楽しすぎて、盛り上がって。
後半はあっという間に時間が…。時が経つのが早すぎる。
保証時間が終わってしまい、あえなく退室になりましたが!
女子会のみんな、ゲストのちょりさん、ありがとう!!
ちょりさんには、ぜひオフ会に来ていただきたいであります…vv
また、ぜひこのような機会は企画したいところです。
ふふふふ…←やる気なちみっこ。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示