04
2
3
4
9
10
12
14
15
16
19
20
22
25
26
27
28
29
30
   

DAMとも公開曲紹介☆怒涛のコラボ祭後編☆

どもども、花梨です。昨日に引き続きまして。

公開曲の紹介、今日は後編をお送りしたと思います。
日記がえらく長いことに定評のある花梨さん…(;´∀`)
すみませんが、どうぞよろしくお付き合いください☆

第六曲目。Twitterのお友達みち姉さまことみち☆さんとのコラボです。
あたしが、とんがり帽子のメモル知ってるかなぁ?って言ったら。
ご存じで、速攻歌ってくださった!!めっちゃ嬉しいです^^
めっちゃ楽しすぎます。あ、自分リルル星人じゃないっすよ?(笑)
姉さまと一緒に、キラッキラに可愛らしく歌ってみました。

FOR REAL
第七曲目。DAM初期からのお友達である、ゴンさんとのコラボです。
もう、歌に魂を!熱い小宇宙を!燃やせると言ったらゴンさんです。
この曲、絶対ゴンさんぴったりだと思ったらまさにそうでした!!
当時から、こういう曲をかっこいく歌うのに憧れてた花梨ですので^^
ここぞとばかりに、ゴンさんと熱くビシッと決めてみたのです。ありがと!

第八曲目。オフ会の楽しさを教えてくださった夜魔さんとのコラボです。
これ聞いた途端、夜魔さんめっちゃ渋いし!かっこいいし!(゚д゚)!
こういう大人っぽさとか、ワビサビ的なものっていいですよねぇ…。
ちみっこが、ちょっと背伸びして大人の雰囲気頑張ってみました。
この曲、英語が難しい!…そいや歌も、内容も…ガンダム大人のアニメ?

THE DAY
第九曲目。いつもお世話になってますvたいむさんとのコラボです。
たいむさんは、ほんとに歌のクオリティがすごい!しかもかっこいい!
この歌は、もう一番たいむさんと歌いたいポルノの一曲だったのですよ。
ポルノは、どれ歌っても酸欠になりそうなのですが、これはもう最高峰…!!
これ覚えるのに苦労したなぁ…歌い切ったらどや!って顔しちゃうです(笑)

第十曲目。こちらも、お世話になっていますvミナさんとのコラボです。
ミナさん、声が綺麗で、特にミュージカルの曲なんか特にうっとりです。
ミナさんが、この歌を知ってたのもうれしかったんですけども。
この歌、すっごい練習しててもなかなかうまいこと歌えてなかった一曲。
アプリで、ご一緒してやっと歌えるようになりました!思い出なんです。

以上、ここまで読んでもらって、長いことお付き合い感謝します。
本当にご一緒していただいた、お友達の皆さんありがとう!!
他にもご一緒したかったお友達の方、また次に機会があればやってみよかな。
結構楽しかったので、次回もあるかもしれません。ふふ、こうご期待です。
こんなに一気にじゃないだろうけどvさすがに多すぎましたね!あははは。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

 ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

No title

こんちには。
FOR REALコラボありがとうございます。
やっぱ花梨さんとの声の相性はばっちりですね。熱い魂がたまに溢れかえるところとか(歌に関係ないw)。

他の方とのコラボ曲も少しずつ聴かせて頂きます。
※熱い歌声の方にT.M.R.が好きなひとが多いことに最近気がつきました

ありがとう!!

こちらこそ、コメントありがとうございます!!シンクロぱねぇ!!感じですよねっ!
いやぁ、めっちゃたのしかったですよ。あはは!!そうそう、溢れちゃうのわかるっ。
最近、ちょこっとずつ勢いで突き進むから卒業しようと思ってるけどねっ!!
やっぱ、力入っちゃうんだよね!大好きな曲だったりするとね。まだまだ、これからですな。

おお、そうか。TMRさん好きな人多いのか。ゴンさんも好きやもんね。なんだろ、兄貴人気だ!!
Secret

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩などを書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて…♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

時計

お気に入りブログ

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ更新お知らせ

Twitter

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示