FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
小学校の同窓会。
ン十年ぶりに、なんと小学校の同窓会のお誘いがありまして。
生まれて初めて、同窓会とやらに参加してみました!!超ドキドキ。
遠方に引っ越した…我が親友と、あともう一人の友達くらいしか…。
交流の続いてる友達はいなかったので、ドキドキどころかバクバク。
(むしろ、この親友以外とは交流してなくて、最近復活した関係だったり。)
我が親友が里帰りして、一緒に参加してくれることが、どんだけ心強かったか。
ありがとう、友よ!!君はこれないと思ってたから、嬉しかったよーー。
あえて、アルバムとか見ないで行ったんですけど。会ったらわかるね!
もう、懐かしい顔ぶれが次から次へと!!すごいいろいろこみ上げたー。
あたしのこと、結構な人が覚えてくれて声もかけてくれる人もいて。
ちょこちょこ、お話しすることができました。ありがとう覚えてくれてて。
いわく、どうやらやっぱりちみっこすぎてわりと、目立っていたそうです(笑)

しかしだね、総勢30数名いましたかね…。結構な人数…これだけいると!!
やっぱり誰としゃべっていいかわからなくなるのが、花梨さんです。
大人数の会合とか未だに、結構苦手なんだよね。なんだよね!挙動不審(;´∀`)
それでも、これまでの経験で…やっとこ積み上げた拙いコミュ力で対応してみた!
ちょっとおかしい花梨さんも、今日一日交流するくらいだったら…できるんだよ。
あの頃、やんちゃしていた人も、ちょっとこわもてだった人も、美人さんも、イケメンも。
皆、いい具合にそれぞれ年をかさねて…いい大人になってました(笑)ふふふ!!
担任の先生方も来てくださって、お話出来てよかった。お元気でよかった…。
懐かしさが、じわじわじわじわ…押し寄せて何とも言えない気持ちになりました。

ちょっとばかり、神経使って疲れたけれど、それもすごくいい疲れだったと思う。
まぁ、まだ体調が本調子ではないのもあったから…ってのもあるけどね(笑)
総合すると…とっても楽しい経験だったと思います。ありがとう!うん、行って良かった♪

その後は、一緒に行った友達と、別の友達と晩御飯して帰りました^^
友達の娘ちゃんの愛らしさ、炸裂でめっちゃ可愛かった…。マジ天使vv
ではでは一日、良くしゃべって動き回ったので、そろそろお風呂入って寝るとします。

*花梨*

ブログの更新情報をお知らせしています☆
記事通知ブログパーツ「読んでミー。」

ぽちっとよろしくお願いします☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/1794-b8ec7c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック