FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
ひさしぶりの図書館。
日記かなり空いてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。
台風からこっちすっかり秋らしくなりましたね…と手紙の冒頭じゃないっての。

今日、相方から夕方にメールがありまして。
図書館で借りてきてほしい本があるとのこと。
そういや、図書館なんて最近全然行ってないなぁーてことで!!
家のすぐ裏にある図書館(近くにあるじゃん!!)に行ってみました。
あるのは知ってたけど、なんでか行ったことなかったんですね。
昔はほんまに図書館によく行っていろんな本を読んだものでしたがね。
もう、そんな年じゃなくなったのか、それとも余裕がなかったのか(苦笑)
ひさしぶりの図書館にちょっとうきうきしてしまいました(笑)るんるん♪
いやぁ、まじひさしぶりのこの感覚、あああ~~本の匂いがなつかしい。
なんて、思いながら書架の間をうろうろうろうろ~~。

今日探した本はフォーチュンクエストシリーズ/著:深沢美潮
この本って、昔人気だったような、ような…。←読んだことは一回もない。
相方は大好きだったようで、読みたいと…そういえば言っていたなぁ。
探したら、あるじゃないですか!!さすが図書館だねぇ(笑)
一気に6巻まで借りました!!いえぇい。相方ありましたよ!!

閉館時間近かったので、あまりみれなかったから…また来よう。
てか、こんな近く、しかも裏手にあるのになぜ利用しなかったんだあたし!!
ぜひぜひ、大いに利用してやろうじゃありませんか。うん!そうしよう。
楽しみがひとつ増えてちょっといい気分な花梨なのでした。

*花梨*
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/146-4dad08a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック