FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
ラピスラズリを歌ってみた。

今日は、スイカの日らしい。

食べないことはないけど、うち夫婦そろってスイカあまり好きでない^^;

なので、あんまりスイカ食べないなぁ。夏の風物詩ですけどね。

あ、でもおばあちゃんが作ってたスイカの漬物は好きでした♪

 

さて本題です。先達て歌ってみたいなぁと言っておりました。

ラピスラズリ、練習に練習を重ね…アプリで歌ってみました。

難しい!!難しいよ!!この曲!!もう、精一杯です。

思ったより…声量がないと歌いこなせない一曲だなぁと痛感。
二番さびで、力尽き、ラスさびで力尽き…相当のテクがいるってばよ。

でも、なんとか精一杯感をごまかしつつ、気合と根性で完唱しました(笑)

 

ラピスラズリを歌ってみました

 

お暇なときに、良かったら聞いてみてください(*´∀`*)

 

*花梨*

 

スイカに塩、かける?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

1. 凄いです!
視聴しました!
花梨さん、めっちゃクリアな声でステキ(≧∇≦)
私もこの曲あれから購入して毎日聴いてはいるのですが、歌うとなると色々と難しくてなかなか完成されず…
でも私も頑張って練習してみますね(^^)

今更ですが、凄いカラオケアプリがあるんですね!
2. わあお!
>ソ ソ ノさん
ソソノさん!早速きいてくださったんですか?はやい!ありがとうございます!
なんか、もったいないお言葉恐縮です。
でも、うれしいです!めちゃくちゃせいいっぱいなんですけどね!
ですよね、この曲ほんま難しいですよね!
わかります!あーでもない、こーでもない!
て、何度も練習しましたよ。いやはや。
アプリたのしいですよー!Sing!て、アプリなんですが。スマホとイヤホンだけで遊べるんで、はまってます。楽しいですー。すごいですよね!
3. 無題
花梨さんへ

こんにちわ~ん^^
ラピスラズリ~

って。。。
聴けない。。。 オロオロ。。。 なんで?
4. ナニィ??
>ちゃんたさん
なんですと?!(;゚Д゚)!
あれれ、PCとスマホで再生ページの動作確認したから。大丈夫かと思ってたんですけど。
なんで、聞けないんでしょう?(;´д`)
えーん、すみませんですよぉおおお。
5. Re:ナニィ??
花梨さんへ

やったぁ~♪
デスクトップではなぜかLoadできない表示が出てたんだけど、
サーフェスでアクセスしたら無事聴けました!

めちゃくちゃ声質が曲に合ってる~♪
やはり予想通りでした(^^)v
6. 良かった!
>ちゃんたさん
聞けたみたいで、良かったです(´ ˘ `∗)
聞いていただいて、ありがとうございます!
大分音域が高かったので、歌い切るのが、精一杯ですたよ!ちゃんたさんみたいに、しっかり歌い上げたかったんですが、後半ばてたですー!(笑)声質あってましたか?嬉しいです!頑張った甲斐があったなぁ( ・ㅂ・)و ̑̑
また、アプリでもぼちぼち遊んで、紹介しますね!
来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示