FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
ラウンドワンに行こう。

今まで、カラオケにいろいろ行きましたけど。

ラウンドワンはほとんど利用したことがなかったのですよ。

なんか、割高感勝手に感じてただけなんだろうけど。

(同じ理由で、シダックスやビックエコーもほとんど利用してない^^;)

そんな自分ですが、そこそこの値段でカラオケ設備のクオリティも求めたい。

そりゃ、レインボーさんもジャンカラさんも安いし、うちの隠れ家ですけど!!

ここんとこ、ものすごく設備のクオリティに、モヤモヤしておりましたもので。

(やっと、そういう違いがわかるようになってきたのね!!花梨さん。)

と、いうような…わがままをつぶやいたら。あまちゃんがラウンドワン行ってみよう。

と、お誘いくださいましたvvおお、せっかく近くにあるんだし行ってみよう!!

そんなわけで、いるかさんも一緒に来てくださって。ラウンドワンへ。

ラウンドワンは、早朝割引というのがありまして。11時までに入店したら。

フリータイム500円+フード一品。お手頃価格なのですよ!!GOOD!!

会員登録もその場でして、受付したら。お姉さんに言われました。

 

「キッズルームでしたら、すぐご案内できますが。」

 

(゚д゚)!いや、子どもいませんけどね。いいんでしょうか??(笑)

 

まぁ、使わせてくれるということで、キッズルームに行ったら。

フラットな広めのルームでめちゃくちゃくつろぎ空間でした。

なんと、ボールプールがありましたよ。そしたら、いるかさんが!!

 

ざっしゃぁああああ!!!ヘ(゚∀゚*)ノさっそく飛び込んでおられました(笑)

 

童心に帰るいるかさんをさっそく写メに収めるうちとあまちゃん♪

そのあとは、楽しく楽しくカラオケタイムして、フード頼んでお昼ご飯して。

もう、なんていうか、めちゃくちゃまったり過ごしましたvv

さて、問題の設備ですが。いやぁ広めの部屋だし。スピーカーもいいし。

なにより、声の響き方が全然違う。歌っていて気持ちいい!最高!

いるかさんの完璧なボカロ曲♪あまちゃんの美しい高音曲♪

そして、アニソン三昧に酔いしれておりました。気持ちよすぎて…。

たぶん、いろんな意味で、コントロールは制御不能になっててましたので。

自分の歌のクオリティは…はい。ドンマイなところもありましたがね(笑)

ええ、声が通り過ぎるって怖ひ(笑)←おいおい、練習の成果は?!

まぁ、よいではないかよいではないか。練習はまたにしようではないか。←だめ

 

そんなわけで、夕方までたのしくカラオケ付き合っていただいて、お二人には感謝vv

思えば、ヒトカラ以外のカラオケ数ヶ月ぶりだったかもしれない…実に楽しかったです。

 

最後、部屋を辞する際に…再び…ざっしゃああああああ!!

 

(゚д゚)!いるかさんが、ボールプールにラストダイブを決めておられました(笑)

そんなこんなで、楽しい楽しいカラオケプチオフ会でございました。

すっかり、ラウンドワンを気に入りましたよ。もう、これは次回からも利用だな。

ラウンドワンも隠れ家の候補に入れておくことを固く誓った花梨でした。

 

そういえば、普段みなさま、ヒトカラは…だいたい何時間かな??

そして、ヒトカラにかける料金はどれくらいかしら??面白そうなので。

よかったら教えてくださいねー^^花梨は平均3~4時間、700円~800円。

高くても、1000円前後なら、許容範囲といったところかなぁ。

 

*花梨*

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
1. 無題
良いですね~。

ROUND1のカラオケ
大好きです(*^-^*)

キッツルームがあるなんて、
私も今度行って、プールに飛び込みたい!

いい大人がこんなことしたら
引かれるかな~(^_^;)

私もヒトカラの時は、
だいたい3~5時間位はしないと
気が済まないですね。
もっと歌える時もあるかな。
勿論半額や割引の時にね~。
2016/05/27(金) 01:54:27 | URL | まー [ 編集]
2. メンバー

的にアニソン祭りになるのは当然の流れのような(笑)
俺がその場にいたら、たぶんいるかくんより先にボールプールに飛び込んでいただろうな(^^;;

じゃんから、価格対サービスで言えば十分なレベルだと思うけど 設備から見るとせめてスピーカーだけでも少し良いのにして欲しい感じだもんね(^^)

ちなみに俺のいつも行く店は、フリータイム11時~20時 フリードリンク付きで¥1490です(^^;;
ほぼフルに歌ってくるか、もしくは1~2時間出遅れてラストまで歌ってくるかですねー(笑)
コッチは格安チェーン店が無いから、どこ行ってもこのくらいはかかります(・ω・)ノ
2016/05/27(金) 07:06:16 | URL | じむにぃ [ 編集]
3. ヒトカラなら
私はヒトカラならジャンカラで半額の日にしか行きませんね~。
なので300円代です~。

時間はその店舗の開店から19:00までいてる感じですよ(*^^*)

フリータイムとダム指定なので前日に予約入れて行きます。
2016/05/27(金) 07:14:58 | URL | サイズ [ 編集]
4. ふふふ。
>まーさん
まーさん!コメありがとうですvv
キッズルーム良かったら行ってみてくださいね。
結構広い部屋だし、ほんまくつろげますよ(笑)
まーさんがざっしゃぁーーするとこみたいかもv

ですよねぇ、3時間はやっぱりいるかなぁって。
うちの場合2時間しか時間撮れないことも多いから。フリーで歌えたらなぁって思ってる今日この頃です。ジャンカラの半額デーはあたしもよく利用しますよ。
2016/05/27(金) 21:47:20 | URL | 花梨 [ 編集]
5. そうなんですよ(笑)
>じむにぃさん
やっぱ、アニソンやボカロになっちゃいますよー(笑)
てか、まっさきにざっしゃああああ!しそうなじむにぃさんも見てみたい気がするなぁ(笑)
じむにぃさんに、マイクや機器のこといろいろ教えていただいたのもあって、いろいろわかるようになってきたので!安いのが一番!から、ちょっと成長したかもしれません(笑)

ああ!そちらには、格安のカラオケ店はあまりないんですか?たしか、ネットカフェも利用されてると聞いた気がするんだけど。値段的にはネカフェ価格かな…?なんて思いました。
11時から20時まで!!(笑)存分に歌えるだろうなぁ。皆さんと一緒だとフリータイムってあっという間なんだけどねぇ。やってみたい気もするなぁ。
2016/05/27(金) 21:53:19 | URL | 花梨 [ 編集]
6. おおお!
>サイズさん
サイズさんはジャンカラの半額狙いなんですねぇ。
そうそう。半額だったら300円とかでいけますもんね(笑)でも、あの半額の日になかなか行けなかったりなんですけどね。おおお、開店から19時までですか、サイズさんも結構夜まで頑張ってはるんですなぁ。やっぱ、予約とかしたほうが確実かなぁ。ヒトカラなのに予約っていいのかなとか思うんですけど(笑)予約できたら、好みの部屋で、歌いたい機種で、しっかり時間とってカラオケできそうだな。
2016/05/27(金) 21:55:48 | URL | 花梨 [ 編集]
7. 無題
おつかれさまーでーす!!
まさかのキッズルームだったねー( ゚Д゚)
みんなであのお部屋入ったらおもしろそう( *´艸`)
わたしはだいたい三時間くらいかなぁ。
ほんとは12時間くらいゴロゴロしてたいwwwていうかカラオケルームに住みたいwww
いつも声が出てきたなぁって思ったら終了なのさー( ;∀;)
ビッグエコーもジャンカラも半額クーポン使ったら300円代だし、今日はゆっくりするのだ!って思った時はラウンドワンでまたーりするのです!
ラウンドワン気に入っていただけてよかったー!
わたしもはるちゃんからおすすめされたんだけどねw
広い部屋よいよねー(*´ω`)
あ、デジモンもうちょっと研究してみるねーw
2016/05/28(土) 00:44:16 | URL | あまおう [ 編集]
8. お疲れ様でした!!
>あまおうさん
いやはや、キッズルームであんなに楽しめるとは(笑)
うんうん、だいたい3時間くらいだよね。
ははは、タイムリミットがあるからね。しゃーないよね。
うわぁ、カラオケルームに住みたいとか、それなんて天国(笑)ほんとなら、もっといっぱい歌って練習したいね!!きっとカラオケ★バトルの人とか、カラオケルームに住んでもいいくらい通ってると思うよ!!(笑)
え!ビックエコーも半額で300円とかあるんだねぇ。ビックエコーやシダックスは、あまちゃんのクーポンの時にお世話になったけど。ああいうのあったら、行ってもいいなぁって思うですよ(笑)
ラウンドワン、部屋が広くてめっちゃ自分の声がやばいくらい響いてることが録音聞いて判明した。はははは!エコーかけすぎたかなぁ(笑)
でもでも、めーっちゃ楽しかったから。そのへんの調整はまた、ヒトカラで行ったときにでも研究するわvvおおお、デジモンはまだ、未完成なので、一緒に歌ってもらって、どこがポイントかわかったんで、ありがとうですよ。また、ちょっと練習して音源上げてみるからね。
2016/05/28(土) 22:13:19 | URL | 花梨 [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/1273-3670a80c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック