FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Entries

DAMとも曲紹介☆その23☆

はい、このあいだの公開曲が上がってきました。

狭い部屋だったので、遠ざかれなかった…。近い近い。

あの映像は見ないで聞いてください(笑)

どうしてもやりたかった曲がなんとかできてよかった。

トラブルはありましたけど、すっごい楽しく歌えました。

 

こちら、花梨のDAMともページです。どうぞ♪

http://www.clubdam.com/app/damtomo/member/info/Profile.do?damtomoId=MjA5MzAyMTk

 

☆ray☆

はい、LIVEの余韻も冷めやらぬ昨今です。

BUMP好きに、この公開曲はたまらなかった☆

ご一緒させてもらって、あまちゃんどうもありがとうございました。

しかして、動画撮れる機会に恵まれずなかなか、撮れず。

やっと、がんばって撮ってきました。めっちゃ楽しかった。

途中の伝えたかったことが~~のCメロが音取りにくくて。

何度やり直したことか!!ほんま、ふじくんは神です(笑)

BUMP大好きって気持ちはありったけこめれたので、満足です。

 

☆TOMORROW☆

いろんな意味で、元気になる歌を歌いたいって思いまして。

じゃあ、何を歌おうってなったときに、よく聞いてた岡本真夜さんから。

この曲になりました。一発撮り勝負だったので、まだまだな部分もあるけど。

精一杯エールをこめてみました。明日は来るよ、君のために。

 

☆ひなげし☆

かなり、マニアックな曲ですが。らんま1/2熱闘編のEDです。

いやあ、マジでゴンさん!!ありがとうと感謝を述べたいです。

ひっひさしぶりに聞いたーー!!と感動のあまり(笑)コラボってます。

自分にはちょっとキーが低かったかもだけど。歌えるキーだったので。

ユニゾンだけどご一緒してみました。凄いうれしかったです。

 

以上、エコーがきかない中の超絶地声勝負の花梨でした。ではまたね。

 

*花梨*

 

スポンサーサイト



コメント

1. 花梨ちゃんありがとおおおおおお!!!!(*´Д`) 

みたよきいたよありがとおおおおお!!!!
ばんぷ難しいよね!私もなんだか勢いで録音してるけど、ほんとに勢いだけなのでところどころボロボロwwwwwあ、いつもかwwwてへ☆
MVでさ、最初ミクとハイタッチするのがうおおおおお!すげええええ!!てテンションあがりましたよ!!
ありがとうありがとうホールニューワールドに引き続きうれしやうれしや!!(*´ω`*)ホクホク

あ!ラウンドワンは朝の11時までに入店したら早朝割りが使えるはずなので1000円以内でいけると思いますよー!
ドリンクバーはもともとついてるけど、必ずお料理一品頼まないといけないの。
でも一番安いのだと300円くらいなので、わたしはいつも千円以内におさまってるよ?
なんばのはわたしも行ったことないけど、落ち着いた頃に一回一緒に行ってみよっか???

2. マニアック 笑 

花梨さん、ひなげしコラボごっちゃんです。
ほんとコラボしてくれるひとがいるとは思ってなかったのでちょいビックリしました。
アニソン〉らんま〉ED〉何故ひなげしという、
わかる人にだけわかる、えっと
驚いたひとは仲間ということでw

『宮本亜門は知っている ネスカフェゴールドブレンド』 あっこっちは有名ですね。

歌詞と儚い曲調がツボで、何年たっても忘れないものは忘れないですね。
歌うコツは消えていくようなロングトーンと、なくてよかったの辺りに生きていく強さが表現できてたら最高【個人的に】。

動画視聴は時間ある時にパソコンでするので、
また感想カキコしにきますね。やっぱスマホは
データ使用量限界が月末にくるので、いまにらめっこ中なんです。では。

3. こちらこそ!! 

>あまおうさん
ほんまにありがとう!!
めちゃくちゃ楽しかったよ!!
ほんまに、BUMPは、なかなか歌うのはむずかしいですよ。がんばったーーー!いえーい!
また、いろいろコラボしませう!!(*´∀`)ノ

わあー!そのお値段で、クオリティ良かったら、ぜひいってみたいわ。良かったら一緒にぜひぜひ!お願いしますのーー。

4. いやはや! 

>gongon12345555さん
ほんま、なかなかにマニアックなチョイス!!
歌ってる人そうそういないですよー!
だからして!うれしくなったんですがね!
なかーま、なかーま!!(;▽;)

ご一緒ほんまにありがとうございました!!

それにしても、スマホで動画見てたら制限あっというまやね。うちも、基本パソコンからやわー。また、いつでもきてくださいね!!

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR