FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Entries

大分回復しました。

風邪ひいてから、体の節々が痛かったり、体がだるかったり。
週末しっかり休んだのですが。だるさは大分残ってました。
喉もまだ、絶不調でございます。これが一番つらいけど^^;
でもでも、不思議なことに週明けて仕事に出て 
寝てるよりも体が楽になった気がするのはなぜだろう??(笑)
寝込んでいられない、そんな性なんでしょうかね(笑)
でも、そんなに仕事休むことにならんでよかったなぁ。

 

*花梨*

スポンサーサイト



コメント

1. よかったねー!! 

長く寝込まなくてよかった><;
そしてうちはまさかの今季二度めのインフルに襲われてますよっwwwww
さらに上の子まで学級閉鎖でてんやわんやだよ(´;ω;`)
抵抗力落ちてると危ないので花梨ちゃんも気を付けてねー!!

病み上がりだしお大事にねー!!

2. うんうん。 

>あまおうさん
ほんまに、寝込むの長くならなくてよかった。
といっても3日くらいダウンしてたんだけどね。
でも、そろそろ1週間くらいたちそうだけど喉がまだやばいままだから、つらいわぁあ。
えええ、お子さん2回もインフルエンザとか!!
それはツライやろうね…。あまちゃんも大変;;
そうそう、今抵抗力弱ってるから。ここでね。
無理しないようにするよーーー。ありがとうv

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR