FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Entries

星空スタンド。

2月6日ブログの日記念スタンプ

ブログの日スタンプ

おっと、ちょっと日付的にずれた感ありますが…こっそり2月6日で。
ブログの日ということで、ちょっとブログ書いておきましょう。
今日は、星空スタンドなるイベントに参加すべくなんばパークスへ。

IMG_20160207_004345906.jpg

これ、いろんななんばのお店が寄り合って出店をするという。
バルイベントな感じですね。初めて行きました。
旦那氏とおじゃましてきました。

IMG_20160207_004346641.jpg

担担麺500円でしたよ。ほっこり美味しかったーーーv
他にも、串揚げ三種盛とか、おでんとか食べたんだけど。
例のごとく写メ撮るの忘れた←最近そればっかりです(笑)
このイベントは次の日曜まで毎日やってるので。
よかったら、おでかけくださいませーーーvv楽しいよ。

そのあとは、星空スタンドのすぐ近くのラーメン屋さんへ。
塩ラーメンのお店だったんだけど。

IMG_20160207_004347113.jpg

鶏塩ラーメンvv塩味なのに、ちょっとクリーミー♪
こってりじゃなくさっぱりという感じで美味しかったv
ラーメン好きな方、良かったら行ってみてくださいね。

龍旗信RIZE


*花梨*

スポンサーサイト



コメント

1. 良いですねー♪ 

星空スタンド早速、行かれたんですね。

やるのは知ってるのですがやる期間も短く、別用で忙しいので行けないかなー?

まあ、行けたらいってみます。

龍旗信RIZEというラーメン屋さんは昔から知ってる店で一番、最初に難波で一美味しいラーメン屋さんだよって言ってまーさんを連れて行った店です♪

こってりそうであっさりしてる美味しい店ですよね。

もうすぐ、難波周辺のラーメン屋さん、制覇しますので久々に行ってみようかなー(*^-^*)

2. おおおー。 

>サイズさん
就活等で、お忙しいですもんねー。
また、いける余裕があったらいって見てくださいね。

さっすがサイズさん!ご存知でしたね。
サイズさんが自信を持って紹介したお店だけありますねぇ。ほんまに美味しかったです♪
ラーメン制覇間近ってすごいなぁ、びっくりです。
旦那氏が塩ラーメン大好きなので、他に美味しいお店があったら、よかったら教えてほしいです☆

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR