FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
レイトン教授。
7月になりました。6月はなんか、怪我してうだうだやってるまに過ぎたような。
そんな花梨ですが、ギプスが取れればもうほとんど動かすには問題な指そう。
まぁ、この時期に無理するといけないらしいので今しばらくおとなしくします。

さてさて、先日から頑張っていたFF3!!なんととうとう初クリア!!やりました♪
いやぁ、かるく素敵な達成感なのですよ。積みゲーひとつ消化ですvv
そして、次なるゲームはこれも、ずっと手をつけていたなかった作品。
「レイトン教授と悪魔の箱」でございますよ。3DSで、新作でてる時期に(^-^;)
いやぁ、たまには頭使わなくちゃ…なんてね。
ルークのかばんの中身が片付けられずおたおたしておりますよ~~。
「まだやってんの??」なんて、つっこみくらったり。
時代と逆行していますが、のんびり楽しくプレイしております。
レイトンは逆転裁判とコラボしてるらしいですね、どうなんだろう。
あたし的には、あまりにも世界観が違いすぎるから微妙です…。

おっと、金曜ロードショージブリがいっぱいスペシャル「もののけひめ」をみよっと。

*花梨*
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/117-c6c6c56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック