FC2ブログ

じむにいさんいらっしゃいの会~みなさんにありがとう~

今回も、いろいろいっぱいコラボさせてもらってありがとうございました!!
公開曲は次の日記で紹介しますが、皆様にありがとうのメッセージを。

じむにぃさん
遠路はるばる、ようこそいらっしゃいました!!
うちは、まだちょっとしかお話ししてなかったけど、気さくにお話ししてもらって。
サングラスをとると、すごい優しい感じのオニイサンって感じでした!!たぶん!←え(笑)
ほんとは、だいぶシャイで、面白いこと言うのも照れ隠しさんですよね♪うん( ̄ー ̄)bグッ!
また、ALFEEとかチャゲアスとかご一緒させてくださいねvいっぱいありがとうございました!

はるるさん
おもてなしのこころ大事ですよね!!はるるさんとお話してると、すっごく思います^^
今回も楽しい会にお誘い下さってありがとうございました!(*´∀`*)
チャゲアスとか、ALFEEなど一緒に歌えてすごく楽しかったです。
はるるさんも、すごいレパートリー豊富な気がしますvvジャンル幅広いですよね。
また一緒に歌わせてくださいねvv楽しみにしてますーーー。

いるかさん
あまちゃんとのうたプリがすごかった!!いるかさん、どんな曲もそつなく歌えるからすごい!
銀河鉄道999も無茶ブリしてすみません!!一緒に歌えてよかったです。ありがとうですv
ちゃんと覚えてないっていってはったけど、かなり完璧だったですよ!嬉しかったです。
さるくさんと、一生懸命カメラに仕掛けてたのが面白かったですvいいコンビだった!( ´▽`)

あまちゃん
うたプリかっこよかったよーーー!!あまちゃん低い声もかっこいいの、密かにすきvv
宮野さんかっこいいけど、英語の部分が口が回らなくてごまかしてる花梨です!( ´▽`)
クリスマスキャロル~はフライングでえらいこっちゃでした!!てへぺろー!でも楽しかった。
勇気100%も一緒に歌えて良かったー!!もうちょいハモリ入れたかったんだけど!!
さるくさんとのハグがめっちゃお二人ラブラブでかわゆかったのですv

たいむさん
やーん、来れると思わなかったけどあえて嬉しかったっす!!(((o(*゚▽゚*)o)))
そして、ポルノグラフィティ、アポロすっごい気持ちよく歌えたーーー!ありがとう。
まさかの高得点、ほんま嬉しかったです。たいむさんのおかげですのーーvv
ラフ・メイカーもありがとうでした!!やっぱいっしょに歌ってて安定のたいむさん♪
また、ほかの曲とかでも、ぜひご一緒させてくださいねぇえ。

さるくさん
今回、いろいろお話できてよかったですvvvほんとにかわいらしいさるくさーん!
夏目友人帳について、またよかったら語りたいですvv緋色の欠片もvvヽ(*´∀`)ノ
元気そうでよかったです。一緒にうちわ振ったりとか面白かったですねぇvv

以上、皆さんどうもありがとうございましたぁあああ!!
今回も超個人的メッセージでお送りしました☆

*花梨*
スポンサーサイト



1. ふふふ・・・

わたしはアルトなのですよフフフフフ・・・
先生からはアルトはみんなまとめて野太いおっさん声って言われてキャッキャ喜んでたーwww
でもそこまで低音が出せるわけじゃなくてミくらいでしんどいので、もうちょっと頑張って下のドくらいまで出せたらいいのになーって思います。しかし声帯の長さは変わらないのでそれより下は出せないんだよね。残念。
低音は花梨ちゃんのほうが出るかも?だよね???

前からずっと言ってた勇気100%一緒に歌えてよかったー( ´艸`)
今週寒いけど大丈夫ですかー?
お仕事頑張ってね^^

2. ですよねぇ。

>あまおうさん
やっぱ、ソプラノの美しい高音もいいけど、アルトとか程よい低音とか腹に響く感じが好きなのです♪
やー、あたしもミくらいでしんどいよー。ぎりぎりきびしい!!声が潰れちゃうんですよなぁ。
うん、にんたま歌えてよかったvv楽しかったよ!!
ほんま、急に寒くなってきたよね。さむぅうう。
うん、三日くらい連勤でちょっとがんばったよ!!お仕事は結構、いい感じだよ――!
元気だよぉおおお。日記とか止まってるけど大丈夫だよぉおお!!
非公開コメント

来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示