FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Entries

お食事会。

昨日は、旦那氏のご家族と、うちの家族と交えてのお食事会でした。
結婚してから、両家顔合わせの機会を作ることができてなかったのでね^^
場所は、大好きな炉端焼きのお店です。両家集まると結構な人数だわ。
お店は、ちょっと隠れ家的な感じでほっこりしてていい感じ♪
乾杯して、ひとりひとりの紹介をしたり…してるうちにお料理が来て。
食べながら、わいわいいろいろみんなでお話できてよかったです。
なんか、妹が今やってる仕事の紹介してみたり、なぜかあたしはいじられ(笑)
今度遠方に引っ越す弟の話になったり、和やかな雰囲気でよかったです。

感じたのは、すっごい優しいあったかい雰囲気で、ああよかったなぁって思ったこと。
旦那氏のご家族もほんと良い方たちばかりで、あたしは優しく接してもらってて。
なんか、幸せだなぁって感じました。ああ、本当にここに居場所があって良かった。
両家ともども、笑いありみんな楽しく過ごせたので、ほんま大成功でした。

そのあとは、妹と弟が家に遊びに来てくれました。やっぱりいじられてしまった(笑)
なんか、弟と妹はすっごいコンビネーションで素晴らしくつっこんでくれるので。
すっかり、コントみたいになっちゃいました。や、あたしがボケてるだけだけど。
それはそれで、ボケてるねーちゃんでどうもすみませんってことで(*´∀`*)

いろいろあるけど、それでも充分恵まれてて幸せなんだから、大丈夫なんだなって。
とりあえず、この場所で自分のペースでちょっとずつ頑張っていこうと思います。

*花梨*
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR