FC2ブログ

そよ風に吹かれて

風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。

Entries

アニカラぷちオフ会?!

あまおうさんことあまちゃんが、カラオケに誘ってくれましたー(*´∀`*)
そして、こないだオフの幹事をしてくださった、いるかさんもご一緒です。
やっと、ちゃんとご挨拶ができてホンマに良かったです。
アニカラぷちオフ会(笑)あああ、誘ってくださってありがとう♪
もう、前の晩からワクテカしすぎて、どうしようかと思ってましたvv

HEPの開店同時にまずは、自分が知ってるパスタのお店でランチしましたv
前菜と、サラダとパスタのワンプレートのランチ。種類もあってGood♪
量的にも、ちょうどいい感じで良かったかなぁって思いました。美味しかった☆
ここで、めっちゃいろいろお話させてもらいました。ありがとう\( *´•ω•`*)/

そして、ビックエコーさんに向かうのですが。場所はどこだ??みたいな。
場所はわかるんだけど、一生懸命遠回りな道を説明していた件。申し訳ない!
あたし、自分のわかる道からしか、安心して歩けない性質なようです(笑)
これは、母や姉からもかなりツッコミ食らってます。とほほほ、ザ、天然です。
あまちゃんのおかげで楽にすっと行けたんでよかったですー。ありがとう。

そして、ビックエコーさんにてカラオケGOーーー!!うはっやばい。
のっけから、テンションあげるために聖闘士星矢いっときました!
これ歌うと、自分調子上がるんですよ!!間違いなく(笑)
あまちゃんといるかさんの選曲たるや、もう嬉しすぎてふふふふふ←怪しい
あまちゃんが「ふしぎ遊戯」のキャラソン歌ってくれはるしvv
いるかさんは「ひぐらしの鳴くころに」主題歌歌ってくれはるしvv
ああ、自分ももうガンガン、あれこれ入れちゃいました。どーん(ノ °ω° )ノ
その他、ボカロソングも聞いたり、歌ったりかなり密度の濃い3時間でした。
ヒトカラばかりでなく、誰かと一緒にこうやって歌える楽しさっていいですなぁ。

お2人とも、本当にめっちゃありがとうございました。幸せ!楽しかったです。

当日…かなりふわふわして、どっかネジが緩んでたかもです、すみません(笑)
わけわからないことを言ってたかもしれません、いっぱいツッコンデヤッテください♪
ネジはキリキリ、巻き直しておきました♪またお会いできたらよろしくです(*´∀`*)
最近驚くくらい自分、動き回ってる気がして旦那氏にも驚かれてる次第です。

*花梨*
スポンサーサイト



コメント

1. わぉ~ 

花梨ちゃん


りあ充!

りあ充!


ヾ(@°▽°@)ノ
  • りのらっパ 
  • URL 
  • 2015年09月08日 09時38分 
  • [編集]
  • [返信]

2. 無題 

うぁ~(*^^*) 楽しそうで、本当に羨ましいです☆
「ぷちオフ会」というのも気軽に参加出来そうな魅力がありますね!
自分のテンションが上がる曲って、やっぱりみんなあるんですねぇ。私は「夜桜お七」だったりします(^^;;
聖闘士星矢は友達がよく歌う曲なんですよー。

私も最近職場でカラオケ好きな女の子と話が出来るようになったので、思い切って一緒に歌いに行ってみようと思ってます。DAM☆ともを利用してみたいとの事だったので(^^)
ずっとヒトカラしてきたけど、色んないい意味で人との交流って大事かも~って私も最近思います。
視野が広がる、刺激を受ける、楽しい、もっと沢山歌いたくなるって気持ちが込み上げてくるんですよね(*^^*)
お互い、これからももっともっと楽しんで行きましょうね☆

3. へへへ! 

こんばんはー!!
昨日はどうもでした!!
なんかふわふわしててほんとに昨日のことだったっけ???ってなったけど、昨日ですよね!!w
ビッグエコー、めっちゃ近くにありましたねwww
おでこにメガネあるのにメガネメガネ言ってるナミヘイさんばりwwwすぐに見つかったよかったですー♪店員さんはテンパりすぎてたけどw
おふたりのひぐらしかっこよかったですー!!
花梨さんの星矢も迫力ー!!
ちなみにわたしと花梨さんがディープすぎて若干いるかくんがついて来れなくなってましたwww
帰って気づいたけど愛を+ワン入れるの忘れたっ!!w
また今度!!次回はぜひ!w
うーにゃー!!ぴんちさんち!!
  • あまおう スヨボン(´・ω・`) 
  • URL 
  • 2015年09月08日 21時47分 
  • [編集]
  • [返信]

4. わはーvv 

>りのらっパさん
これってりあ充なんかなvそうか、りあ充なのね?
でも、いろいろ充実してるのはたしかだ(笑)
って、東京で中華三昧に、クルーザーに、スカイツリーに、もんじゃのりのさんのだって、充分りあ充でしょうにー!!りあ充!りあ充!

( ゚∀゚)o彡°ワッショイ☆

5. 楽しかったですv 

>ソ ソ ノさん

とりあえず、わけわからんこというくらい、ネジがぶっ飛んで楽しかったようです☆←おちつけ
うん、やっぱ自分の調子をあげる…十八番!!
必要だと思います。間違いなし!!みたいな。
1曲だけだと、またかよーってなるので、
2、3曲は用意しておこうかなと思います。
「夜桜お七」めっちゃ好きです。冬美さん素敵!
あれも、テンション上がる曲なんでいいですね。
かっこいいしvvぜひ、ソソノさんの歌で聞きたいなv

やーん、素敵ですね。職場の子とカラオケ♪
ぜひ、DAMとも教えてあげてくださいね。
うち、職場の人とはそこまで仲良くなれないな。
職場は職場っておもっちゃうと、なんかね…。

たぶん、1人で歌うより、誰かとのが楽しい!
でも、ヒトカラばっかだと、いざ人前に出るとすっごい、緊張するので。人前でも落ち着いて歌えるためにも、誰かと歌う機会をもうけておくってほんま大事やと思います。何よりも、一緒に分かち合えるのがいいですね。楽しいですよね。
お互い、ほんま素敵なカラオケライフにしていきましょv

6. ふふふ☆ 

>あまおう スヨボン(´・ω・`)さん
いやぁ、やっぱどこかでやらかすと思ってた^^;
避けては通れぬ、ザ・天然の通り道…はっはっは。
まぁ、迷うことを考えたらって思うと。
ついつい、自分の安心する道しか見えないのね。
たどり着けないことないけど、損の多いことですv
でもね、ビックエコーの店員さんが、最大級にテンパってはりましたから、あたしのなんて、可愛いもんだよね?…って、おいおいおい(笑)

ふっだからいったじゃないですかー!!(´v`;)
手遅れレベルのアニソンバカだとーーーー(笑)
って、かくいう…いるかさんもなかなかの選曲v
カーボーイビバップとか素敵すぎましたv
そりゃ、姫ちゃんとかわからないですよ!
普通の男の方は!!わかってて入れてるんだから。あたしもダメですね。もういいんです…。
開き直りました♪ふーふーふー、今更もうっ。
うちの旦那氏は例外で、姫ちゃん大好きです。
そこは、心底びっくりしたものです。ええ。

あっ!!ママ4!!ほんと忘れてました。
さらに、あっ!!あまちゃんのお声に聞き惚れすぎて、ご一緒したいって言わないで終わってしまった!!なんたることでしょうーーーー!!
今度雫もぜったい一緒に歌いたいです☆
次、絶対一緒に歌いましょうねーーvv
うーにゃー♪ぴんちさんち!!

7. おぉ! 

プチオフいいですねぇ♪
リア充羨ますぃ☆

栃木でぼっちな自分には眩しいすぎて…
まともにブログ記事が見れませんヨ(≧▽≦)b

8. いえいぃ。 

>夜魔さん
少人数だと、ゆっくりお話しできるし^^
気軽な感じでいいかもしれないですねぇ。
誘ってもらって、うれしかったです。

ええ、夜魔さんにもリア充って言われたぁ(笑)
夜魔さんも、東京で素敵な誕生日会だったじゃないですか!!リア充ですよー!!そうですよ。
うちの日記そんなまぶしいってもんじゃないっすから!!(笑)

9. >なんかいい 

あったかさを感じるコメントが殺到してますね。

リア充。普段打ち込まない漢字なので、変換に
時間がかかるw

花梨さんは冒険の旅へ。
私は既に身の周りがフィールド。。。
鹿が現れた。猪が現れた。キジが現れた。
どうしますか?→食べるwいや食べながら
カラオケ。。。あほ

10. うれしいですよvv 

>gongon12345555さん
うちのブログ、夏ごろまでほとんど読者いなかったんですけど(笑)なんか、信じられない。
一気に世界が広がった気がしてうれしいです。
ゴンさんは、うちが無料会員で何も交流できなかったときから、ずっと歌聞いてくれてましたよね。感謝してますよー!!ありがとうございます。

花梨は冒険の旅に出るときっと速攻落とし穴にはまって動けなくなるタイプです(笑)右といわれて左に行くあたりダメダメですよ。
なんか、鹿とか猪とか…すっごい、ダンソン!!フィーザキー!!的なコントを思い出してしまいました(笑)えっと、コンビ名なんだったか…!!あ!!バンビーノだったか(笑)

11. それは秘密です 

>花梨さん
交流が少ないだけでこれから伸びてくんだろうなーっという気持ちで初期の花梨さんを聞いてました。聴きアカはもたない主義<ふつうやね>だし、そうかんがえると長い付き合いになってきましたね。しみじみ。どこかでも指摘されたけど、どうしても近隣の人は他人の気がしないwそんな補正がかかってます。

12. Re:それは秘密です 

>gongon12345555さん
秘密なんですか、秘密なんですか!(笑)
うわぁ、そんな感じで聞いてくれてはったですか^^聞きアカとかって存在自体しらなくて。
ああ、そういうのあるんだって、最近わかりました。たぶん、ですよね、長いかも!!うん。
ははは!!他人のような気がしないっていいじゃないですか。うん^^

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

トラックバック

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

左サイドMenu

来てくれてありがとう

プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



最新記事

右サイドメニュー

カレンダー

10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お世話になってます

おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter

更新をお知らせします

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

QRコード

QR