FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
このブログの在り方について。
DAM関連の記事を投稿するようになってから…そして。
DAMともユーザーさんとつながりが出来てきて、楽しくなってきました。
それにあいまって、日記の更新ペースとモチベーションもいい調子です。
みなさんのおかげです。読んでくれる人が増えるとやる気倍増ですね^^
ああ、DAMともってこうやって楽しむものなんだなぁってわかってきました。
そもそも、ナイスの数だけが楽しみでぼっちで、ひっそり歌ってましたから(笑)

結構交流がmixiがメインだったので、アメブロはほとんど交流出来てなくて。
でも、mixiは割と身内の身近な友達との交流用ですよね。サイトの趣旨的にも。
全方位には発信されないわけで。このブログこそ、なんていうかメインだろう?
最近気がつきました。つまり、あたしが伝えたいこと、訴えたいこと。
それは、ここに書かなきゃ意味がないじゃないかって思いはじめまして。
そういうことを再認識している今日この頃です。
そう考えていくと、このブログの在り方が見えてきました。
できれば、後に残しておけるようなしっかりした形にしておきたい。
って、別にあたしは儚くなってしまうわけじゃないですけれどもね(笑)はい。
伊達に、5年も続けてきてはいないので、このまま頑張って続けていきたいです。

*花梨*
スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

1. 無題
花梨さんへ

こんばんわ~^^
毎回更新楽しみにしていますよ~~~♪

ダム★とも、繋がると楽しいってよく分かります^^
是非楽しい気持ちを記事にして更新してってね~

あ、そうそう、わが里程標ですが、
高校の時のNHKコンクールの課題曲でめっちゃ練習した記憶が。。。
今となっては忘れちゃったけどねwww
2. ありがとうございます。
>ちゃんたさん

楽しみにしてくれてるなんて!
ありがたいですね、嬉しいです^^
はい、これからも頑張りますんでよろしくです。
そうですね!!やっぱ交流できるようになると楽しいvボッチで歌ってた時より数倍楽しいです。

わが里程標、ちゃんたさんもご存知でしたか!!
あたしも、細かいメロディは忘れちゃったりしてましたけど。もう一度聞くと思い出すんですよ。
明日に石を積もうって歌詞がとにかく心に残ってます。

来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示