FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
今期のドラマたち。
三匹のおっさん以外に今期見てるドラマの感想をちらちら書いていこうかな。

「アルジャーノンに花束を」
いやぁ、意外に山Pがほんまいい感じです。見直した(笑)
もともと、それほど彼が好きではなかったんですけれども。
原作からは大分脚色されてるストーリーなのですが。
そこは、やっぱかつて好きだった野島伸司さんワールドですね。
儚く美しい物語になってます。音楽も映像も、ストーリーも美しいなと。
脇を固めてる役者さんも山Pと一緒にすごい頑張ってる気がする。
だから、すごい応援したくなりました。やっぱ野島さんのドラマ好きだわ。

「アイムホーム」
今期、これまじ面白いと思いました。キムタクのドラマなんてほぼ見ないのに。
なくした記憶をたどり、埋めていくことでみえてくる真実ってやつがどきどき…。
いやぁ、ストーリーが面白い(笑)ちょっといろいろ詰め込みすぎな感じもあるけれど。
それでも、ホームドラマでもあり、サスペンス要素もあり…ミステリーな感じ。
原作はちらっとくらいしか知らないのでストーリーは知りません。
だから、わくわく楽しみながら見ています。頑張れ!!キムタク(笑)

こうしてみると、単にジャニーズ好きみたいですよね。あたし。
…、うん。ジャニーズ好きですよ。好きですとも(笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/1023-ba15a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック