FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2020/02
<<01 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29  03>>
ARCADIA。
昨日、近くのTSUTAYAにいきましてね。リサイクル館行ったんです。
そしたら、中古CD売り場見てたらですねー!!!なんとなんと。
あたしの大好きなTHE ALFEEの「ARCADIA」のアルバムが!!

96円だったんですよーーーーー!!すごすぎる!!(´∀`*)
Amazonさんでもほらみて??2800円する奴ですよ??ねぇ?
あたしが、THE ALFEEを好きになってすぐくらいに借りて聞いたCD。
そのときは、カセットに録音してたんですが。今はもう聞けませんからね。
手に入れられてすっごく嬉しいです。96円でもめっちゃ綺麗でした。
あ、たぶん、CDとブックレット入ってた外のケースがなかったからだろうけど。
でもでも、曲が聴けたらぶっちゃけそれはもう目を閉じますよ。うん!!
ARCADIA/PONYCANYON INC.(PC)(M)
¥2,800
Amazon.co.jp

このアルバムの曲はオリエンタルとかエキゾチックとかそういう感じ。
アジアがテーマな感じですよね。すっごく素敵なんですよ。
この中でオススメなのが表題曲のARCADIAですね。めっちゃかっこいいです。
カラオケで、ALFEE歌いたくなってきたなぁ。ふふふ。←どんだけカラオケしたいねん。

*花梨*

スポンサーサイト



Secret
(非公開コメント受付中)

来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示