FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
ARCADIA。
昨日、近くのTSUTAYAにいきましてね。リサイクル館行ったんです。
そしたら、中古CD売り場見てたらですねー!!!なんとなんと。
あたしの大好きなTHE ALFEEの「ARCADIA」のアルバムが!!

96円だったんですよーーーーー!!すごすぎる!!(´∀`*)
Amazonさんでもほらみて??2800円する奴ですよ??ねぇ?
あたしが、THE ALFEEを好きになってすぐくらいに借りて聞いたCD。
そのときは、カセットに録音してたんですが。今はもう聞けませんからね。
手に入れられてすっごく嬉しいです。96円でもめっちゃ綺麗でした。
あ、たぶん、CDとブックレット入ってた外のケースがなかったからだろうけど。
でもでも、曲が聴けたらぶっちゃけそれはもう目を閉じますよ。うん!!
ARCADIA/PONYCANYON INC.(PC)(M)
¥2,800
Amazon.co.jp

このアルバムの曲はオリエンタルとかエキゾチックとかそういう感じ。
アジアがテーマな感じですよね。すっごく素敵なんですよ。
この中でオススメなのが表題曲のARCADIAですね。めっちゃかっこいいです。
カラオケで、ALFEE歌いたくなってきたなぁ。ふふふ。←どんだけカラオケしたいねん。

*花梨*

スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://fujihana22.blog.fc2.com/tb.php/1015-a04b8d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック