fc2ブログ
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 日常の中で思ったこと体験したこと、気ままにつづっていきます。
2021/02«│ 2021/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2021/04
10:39:01
今週の仕事無事やり切り、昨日は早上がりできたので。
病院で薬もらったり、髪を切ったり服を買ったり。
いろいとろと、やりたいことをやりました!!
コロナで、人と会う機会が少ないと、いろいろ整ってないので。
ちゃんとせねばって思ったのもあるんですけど。
今日、実家に用事で泊まりに行くからってのもありました。
ひさびさに、ちゃんとなんていうからしいことしたなぁって。
なんのらしいか、わからないんですけど。
こういう時間、必要だったんだってちょっと思いました。
仕事にちょっと忙殺されてた感は否めなかったなぁ。

とりあえず、整えていこう。気持ちも体も!!

と、いうわけで実家に行ってまいります。
思えば、泊りがけで帰るのはめっちゃひさしぶりかも。

*花梨*
ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト




15:13:07
どうも、花梨です。あまりに久しぶりすぎてやばいな。
二週間も日記書いてなかった。まいったなぁ、どうしましょう。
ちょっとずつ復活していこうと思うのですが…なかなか。
歌もなかなか歌えないので、もどかしい…!!来週歌えるかな。
今日は休みだけど、めっちゃくちゃ雨でひきこもり気味であります。

最近はあつ森のサンリオコラボがめっちゃ楽しかったり(⌒∇⌒)
もう、家具や服が可愛すぎるし、住民さん呼べるし!!たまらん!
平日は仕事が忙しくてあまりできないので、土日にがんばってます。
これ、あつ森撤退しちゃった勢の人も絶対帰ってくるやつよね!!

あとドラクエウォークのドラクエⅦのコラボも楽しいです。
あたしドラクエⅦは母や姉が一生懸命やってるの横で見てたんですけど。
実際にはプレイしてないから、ちょっと新鮮で楽しいんですよ。
なかなか、やり込めてはいないんですけど。マイペースに楽しんでます。

あと、旦那氏の勧めでサンデーうぇぶりでコミック読んだり…。
葬送のフリーレンが面白いらしいです。確かにちょっと面白かった!!
薬屋のひとりごとも好きで、追っかけて読んでおりますよ。
ついでに読みたいやつがあったから、ガンガンオンラインのアプリ入れたり。
こちらはおじさまと猫とか私の幸せな結婚とかが面白いです。
大好きな望月桜先生の嘘憑き狐の巫女様は後宮で謎を占うってのがいい。
てか、タイトル長いけど面白いですのよーー!!なかなか、楽しいなぁ。
小説家になろうを、ちょこちょこっと読んでいたりしています。

めっちゃインプット系の楽しみがはかどってるのがわかるなぁ…。
今はそういう時期なのかもしれないなって思いつつ、まったりまったり。
いろいろ、SNS沈没気味ですが、ひっそりこっそり浮上してるんで。
元気しています。またちょこちょこつぶやいていこうかな。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

21:18:08
うわぁ、めっちゃ日記が空いてた。(´;ω;`)
3月になったら、日記書くぞって思ってたのに…!!
ここのところ、ほんと仕事がピンチでやばかったのです。
某回転寿司で働く自分なのですがね…。ほんま大変だった。
いっぱいっぱいでしたが、ひとまず落ち着きそう??です。
来週も、まだ波乱は残ってる気がしますが…ね!!

そんな今日ですが、ひさしぶりに職場の先輩と相談して。
自分の店にランチに行こうかって話になりました。
平日しか入ってなので土日のお店の様子って知らないし。
一度行ってみるのもいいかもしれないよねってことでね。
行ったら、統括やスタッフさんにすぐ見つかりましたぁあ。
嬉しそうに手を振ってくれたので、手を振り返しておきました!!
先輩もあたしも、ビールとノンアルコールビールで乾杯して。
お寿司や、サイドメニューなど楽しみながら、いっぱい話しました。
コロナや、なんやらでご飯や飲みとか行けなかったから…。
ひさしぶりに、いっぱい笑っていっぱい楽しい時間過ごしました。
統括に二人仲良しですねって言われました。仲良しだわよ!!(⌒∇⌒)

先輩お付き合いありがとうございました!!昼のみランチ楽しい☆
またゆっくり、晩ご飯で飲みとかもできたらいいですよねぇ。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ

来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2021/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

更新をお知らせします
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示