FC2ブログ
そよ風に吹かれて
風の吹くまま気の向くまま。 歌うことが好きなので、歌に関すること。 あと、詩を書くのも好きなのでぼちぼち書いてます。
新年会で鍋パーティv
昨日のことになりますが、お友達の向日葵さん主催による。
新年会に行ってきました。鶏塩鍋のパーティです(^▽^)
メンバーはカラオケのお友達。向日葵さん、じゃじぃさん。
芦田さん、たいむしゃん、トド子しゃん、ミナさんと花梨です。
ほんとはみゅーまさんもメンバーだったのです、なんと!
インフルエンザによる病欠で(´;ω;`)残念です。

さて、びっくりなのが、どこで新年会するのかってこと。
なんと、会場がカラオケボックスなんですよね。すごいよね。
つまり、鍋も食べれるし、歌えるわけですよ。素晴らしいvv
JOYSOUNDはすごく、料理がおいしいので宴会コースがあるんです。
以前、鍋じゃないコースは食べたこと行ったらででんと、鍋が!!

IMG_20200125_183456.jpgIMG_20200125_183558.jpg

カラオケに行ってこんなの初めて見ましたよ。すごいなぁ。
これに、おつまみやスナック、サラダにデザートもついてるので。
ものすごく、いいと思います。カラオケで、こんなハイクオリティ!
歌うとこで、食べるところじゃないという認識は改められました。
めっちゃお鍋美味しかった―――vv鶏最高!!最高だってばよv

お食事があまりに美味しくて、みんな楽しく談笑しながら。
食べる食べる、鍋二台のうちの一台を三人で食べたのですが。
見事完食でありますよvvつい、リミッター外してしまった…vv
それもこれも、鶏肉大好きの血が騒いだがゆえです。鶏への愛ゆえ!
だって、美味しかったんだもんvvだもんvv(((o(*゚▽゚*)o)))
3時間のうち、1時間半は食べてたので、残り1時間半でようやく。
歌うとなったんですけど。お腹いっぱい過ぎて歌えないとか(笑)
それでも、みんないろいろ歌ってたのしくキャスの中継して。
向日葵さんが手作りのカスタードプリンを持ってきてくださったので。
それも、平らげました。いやぁ、まったく美味しすぎて幸せか!!

楽しい楽しい、鍋パーティでした。いっぱい皆さんとお話もできたし。
大満足の花梨でした!!また、誘ってくださいね。待ってますvv

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト