FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

2019/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
長崎&福岡に行ってきました。その②
では、旅行日記の続きを書きたいと思います。
ハウステンボスを堪能したあとは、二日目特急に乗って福岡へvv
新幹線以外の特急列車乗ったことあまりないから、どきどきvv
特急みどりでした。ソニックって言うんだって(*´∀`*)
電車の旅もなかなかよきものだなぁって楽しかったです。
博多についたら、旦那氏が調べてくれた海鮮丼のお店でお昼食べました。
なんと!!白いご飯もらったら、お刺身のせ放題…のせ放題…。
いや、載せるの難しかったです。やばかった…(/ω\*)

その後はホテルに荷物置いて、休憩してから!!
なんとお友達の菜種さんのご実家がやってる珈琲屋さんに行ってみたv
お土産でもらってから…すっごいうちの旦那のご実家も気に入るくらいで。
ぜひぜひ、行ってみたかったので嬉しかったです。やったーーー。

coffee.jpg

家族で経営されてるほんわかした、ちょっとレトロな雰囲気のお店vv
珈琲のいい香りがたまらなかったです。ご家族もすっごく素敵な方々で。
お話いろいろさしてもらって楽しかったです(/ω\*)ありがとうございました。
そして、会いたかった菜種さんと再会ですvvまた会えたのよ…(つ ・ω・)つ♥
その後、博多水炊きのお店で一緒にご飯食べましたvvいやぁあ!美味しい。
ごまさばも、地鶏の食べくらべもがめ煮も最高でしたが。水炊きたまらんv

mizutaki.jpg

めっちゃしゃべりまくってすっごい楽しかったです。菜種さんありがとうvv
お仕事だったのに、本当にありがとう。ど平日にごめんね、嬉しいよvv
すっごい楽しい夜でした。もう幸せだったよーーーー!!

そして、あけて三日目最終日です。
この日はホテルから歩いていけるキャナルシティでお土産買ったりvv
ラーメンスタジアムで、ラーメン食べました!!クリアとんこつでしたよ。
とんこつなのに、あっさりで本当に美味しかったvvうまうまーーー。
櫛田神社ってとこにもいきましたよ。山笠見てきました!!
そして、博多駅でもお土産買って…ちょっと時間が余ったので。
バスに乗って、福岡タワー見に行きました(*´∀`*)気になってたの。
すごい、なんてか綺麗な建物で、ちょっと心惹かれました。

fukuokatower.jpg

えへ、どっかに自分がいます…います…どこかな。タワーでっかいね。
シーサイドももち??海浜公園もちょっと散歩しましたよ。
このあと、バスで空港に向かおうと思ったら…バス停間違うわ…。
バスが渋滞で、博多駅から地下鉄のが早かったとか…いろいろトラブりましたが!
それでもなんとか、空港に着いてちゃんと帰路につけました(/ω\*)
見知らぬ土地で、やはりバスとかトライしたらこうなるのね!!とほほんv

二泊三日、本当に楽しかったなぁ…ひさびさに超テンション上がってました。
あたしはもちろんのこと、旦那氏も楽しんでくれて良かったと思います。
また、旅行行けたらいいね、行きましょうぞ!!うんうん。

*花梨*

ぽちっとよろしくお願いします☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



来てくれてありがとう
プロフィール

藤咲花梨

Author:藤咲花梨
日々まったりと…。
なんくるないさぁv
のんびりつぶやいてます。

何はなくとも歌うこと!!
アニソン、アニメや漫画を
こよなく愛する
ちみっこであります。
ポニョに似てるらしい?!
詩を書くこともあります。
最近はカラオケが楽しくて♪
カラオケブログが多いかも(笑)



カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
お世話になってます
おたよりはこちら

名前:
メール:
件名:
本文:

Twitter
更新をお知らせします
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示